見出し画像

エコでお得!スミッチのスマートなお水生活

こんにちは!スミッチです。スミッチを使うとスマートなお水生活ができるよ。今日はその理由7つをご紹介するね。


1.おいしいお水が飲める

スミッチは、水道水の気になる臭いや塩素をきれいに取り除くから、家族全員が安心して、まろやかでおいしい水が飲めるよ。

2.自然のアルカリイオン水

スミッチからミネラルが溶け出し、自然なアルカリイオン水が作られるんだ。健康や美容にも良いお水を毎日飲むことができるよ。

3.とっても経済的!

スミッチを使えば、1日わずか33円で、3.6リットルものお水を得られるんだ。電気も不要だから、コストを大幅に削減できるよ。

4.手間が省ける

スミッチがあれば、もう重たい水を買って運ぶ必要もなくなるし、ペットボトルのごみを出す手間もなくなるよ。毎日がラクになるね!

5.使い捨てプラスチックの使用ゼロ!

スミッチは環境に優しくて、ペットボトルやプラスチック製のカートリッジが不要だから、プラスチックごみが出ないよ。

6.森林循環に貢献

スミッチには、森林循環を通じて生まれるナラ炭を使用しているんだ。スミッチを使うことが森を守ることにもつながるんだよ。

7.福祉貢献

スミッチは就労支援施設で作られているから、社会貢献もしているんだ。みんなが活躍できる社会を支えることができるよ。


健康も環境も考えたスミッチのお水で、毎日をハッピーにしてくれるとうれしいな!