見出し画像

スミッチの秘密!【日本初】浄水炭の専用加工場

こんにちは!スミッチです。

スミッチにしかない、特別なことを知ってる?
それは、"煮沸消毒済み"で届くこと!きちんと処理をしてあるから、開封したらすぐ使えるのが、スミッチの魅力だよ✨

炭そのものは、煮沸消毒しないと水道水の浄化に使えないよ。スミッチの浄水炭は、専用の加工場で衛生的に加工。煮沸消毒済みで届く浄水炭は、スミッチだけだよ💪

スミッチの専用加工場は、食品の製造営業許可を取得。厳しい衛生ルールだから、浄水炭もとっても安全。

ぼくたちの使命は、浄水炭のプロとして、みんなに安全で安心な浄水炭をお届けすること。これからも、安心しておいしい水を楽しんでね!またね!スミッチでした♡🌊

◆スミッチの専用加工場のメリット

・炭の加工だけを専門に行うので、他の食品などからニオイなどがうつる心配がないよ。
・コンタミネーション(食品を製造・加工する際に微生物汚染や異物混入のこと)がないため、食品アレルギーの方にも安心してご使用いただけるよ。
・炭だけを扱うため、微生物汚染がなく衛生的。

スミッチ専用の食品用乾燥機。専用なので、他の食品などのニオイや菌などが付かないよ。
乾燥させたスミッチは、食品用包装で衛生的に個包装してお届け!


前回の記事を読む(「スミッチ」と一緒に!ユーザーさんができる社会貢献)