見出し画像

ペットも人も一緒に!スミッチのお水で家族みんなの健康を守ろう

こんにちは!スミッチサポートチームです。

「スミッチのお水、ペットに飲ませて大丈夫?」とよくご質問をいただきます。

答えは、はい✨ スミッチのお水はワンちゃん、ネコちゃんにも安全。塩素を除去したクリアな水を飲ませてあげることができます。

多くのスミッチユーザーさんがペットにもお水を飲ませていらっしゃいます。

ナラ炭から染み出すミネラルは、ペットにとって安全な量です。健康への影響はありません。

スミッチは、みんなと大切な家族の健康を大切に、品質にこだわってスミッチを提供しています🐶🐱


人間が気になるお水のニオイ。🐶🐱ちゃんはもっと気になっているかも。