見出し画像

ブログ「猫カフェへ行ってきた」/ 毛長猫さん / 猫モテアイテム😻

外出時
用事をサササッと済ませて
念願の猫カフェ💓に行ってきました。

ずーーっと
猫カフェに行きたかったので
せめて30分だけでもと思い
入店😻✨

毛長の猫様たちは
優雅に足元をトットットっと歩いていらっしゃいました😺✨

全員の猫様にご挨拶を終え
続いて猫モテアイテムをゲット👍✨

ちゅーるアイス❤️

猫モテ過ぎて押され気味😺😊💦
とはいえ
とってもおっとり大人しい子達でした。

猫様『ちゅーる食べたいよ〜〜〜』

私「はーいちょっと待ってね💦💦」

少しずつちゅーるアイスが溶けていく🍦

スプールで食べさせてあげる🥄
腕クロス✨🤸

毛長さん可愛かった😻
食べてくれてありがとう😺💖
いっぱいナデナデしました。

ドリンクバーも充実してました☕

また行きたい〜😺




(帰宅後
すぐお風呂に直行(笑)

我が家の子は
特別な御縁で出会えた
特別で大切な我が子💕😊

ナデナデ😻
ちゅーるもおやつもいっぱいあげました💕



猫カフェで色んな子に会えて嬉しかったな🌞

いつも
心を柔らかく癒やしてくれてありがとう💖😺)



またね⭐

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければ ぜひサポートをして頂けますと有難いです☺️😺 応援よろしくお願いいたします✨