見出し画像

三連休。モーニングルーティーンを考えてみることにしよう。

4月になれば
平日も休みもないようなものだと思ってる。

自分のこれからの仕事や家族との時間の作り方を考えれば
時間はもちろん
ルーティーンを崩さない生活を続けたほうがいいなと思っている。

親父が突然亡くなった13年前から
生活リズムは変わっていないなと今更気づいた。

母を4度救急車に乗せた時も
祖母が問題おこして夜遅くまで謝りに行った時も
伯母と祖母の自宅を売却した時も
弁護士の相談業務の資料を作った時も
叔父の遺産相続のゴタゴタで毎週往復400キロ走ろうとも
推し活仲間とのSNSやりとりも
ライブで暴れまくっても

今の仕事があろうとも生活リズムは変わってなかった。

だからぶっ倒れることがなかったのかもしれない。

ただ、仕事を辞めるということは
その時間をどう工面するかだと思っている。

朝起きてからお昼までの時間の使い方。
これがキーマンになりそう。

これまで学びたかった事に充てたら
最高ではないですか!

やっと手に入れた手帳に
今後の予定を書いて管理してみよう。

楽しみ。
新たなモーニングルーティーン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?