見出し画像

【ライフ24日目】早朝ロックンロール

こんにちは、どうやってもマイライフ。です。

最近、嫌なことがあった。
嫌なことと言っても、日常で起こりうるような些細な瞬間の1つです。
明日になれば鎮火して灰になっているような虚しい記憶です。

私自身、目まぐるしく愛おしい日々を過ごしている。
優擁(優しく抱擁)する日々も人によってその価値は異なっていてそれが生き方って奴だよな〜となっている!

嫌なことに遭遇した時は、音楽に寄り添ってもらうことにしている。
音楽ってマジで偉大だよな〜。パワフルでミラクルで最高って感じ。

皆さんには、好きな歌とか歌詞はありますか?

さあさあ、ここからが本番(本題)ですよ。

自然と口ずさんでしまっている
下を向いた時に寄り添ってほしくなる
心地良い耳鳴りを求めている

そんな音楽に出会ったことはありますか?

なんか素敵、音と言葉で人を動かすことが出来るって。
その背景には、想像を軽々しく超えてくるようなストーリーやセンチメントの数々が潜んでいると思うと身体の芯から震える。

その音楽を好きになるあなたのバックグラウンドもきっと、素敵で、逞しくて、優しいそんなストーリーで溢れていることだと思います。
みんな生きていて素敵だね。良かったね。

人はみんな違うなんて言うけれど

きっと同じ生き方をした人はいるはずだから
きっと同じ気持ちになった人はいるはずだから
きっと同じ辛さを噛み締めたはずだから

そんな歌が、あなただけの音楽が、白馬に乗って現れればいいね。

生きていればいつかきっと良いことあるから。
擦り減った足でビート刻んでいこうね。

では、または話しましょう。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,250件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?