見出し画像

クリエイターの推し漫画LT+ゾワワな忘年会2023開催します!


グッバイ2023年。

今年もみなさんお世話になりました。
締めくくりに相応しい、クリエイターによる漫画LTを開催しますっっ!!。笑

今年も沢山のクリエイターとの出会いがありました!
初対面でも一気に熱意を上げて語り合えるもの・・・

それは

漫画でした・・・!!

自分の好きなものを語り、情報交換して、これまでにない世界と出会える。
好きなものをプレゼンするのも楽しいし、熱量のこもったプレゼンを聞くのも楽しい!

なので

漫画LTをしたい!!!!めっちゃ楽しそう!!と思ったんです。笑
推し漫画LTの特別ゲストには・・・・

広告代理店のリアルな経験を漫画化した『ゾワワの神様』を書かれた
漫画家のうえはらけいたさんが来てくださいます!!

パチパチパチパチパチ〜!!!
うえはらさんにもLTをしていただきます

ここでしか聞けない「ゾワワ」なお話しがあるかもしれません!

クリエイターの刺激になること間違いないと思いますので、
グラフィックデザイナー・Webデザイナー・UI/UXデザイナー・動画クリエイター・コピーライター・エンジニア・ディレクターなどのクリエイターで集まって2023年を締めくくりましょ〜!!!

LTのテーマは、クリエイターの推し漫画(1人5分)

推しの漫画をプレゼンしてください^^
LTの最後に、「LTを聞いて見たくなった漫画」をアンケート取りたいと思います✨熱意がどれだけ伝わったか知れるの面白そう・・・!

私は何を紹介しようかなー??

●午前3時の無法地帯
パチンコ専門のデザイン事務所で働く女の子の仕事や恋愛模様を描いた漫画。
(デザイナー向けに紹介したい)

●バガボンド
生き方・生き様を教えてくれました。人生のバイブルです。これを語るには5分では無理かも。

●ピューと吹くジャガー
お笑いを教えてくれました。私のお笑いのベースはきっとジャガーさん。好きすぎてジャンプから切り取ってプリ帳の表紙にしてました。1番好きな回はジャガーさんがリコーダーの教育番組に出る話。思い出してニヤニヤしてます笑。

この3つで迷っていますが、他にもあるかもなー😊もっと考えよ!!

みなさんはどの漫画をLTしますか??\(^o^)/
ぜひお聞きしたいです!!

【概要】
12月16日(土)17:00〜21:00
場所:あつまる原宿オフィス(竹下通りを下った所です)


詳細・お申し込みはこちらから↓↓


ご興味のあるかたはぜひ遊びに来てください♪

この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?