見出し画像

デパコスで日々にメリハリを

ブランド物に興味がないわたしはJO1と出会わなければ、デパコスのアイシャドウを買うことはなかっただろう。

先日、イヴ・サンローランのアイシャドウパレットを購入した。
わたしが推しているJO1というグループがジャパンアンバサダーを務めている関係で。

実際に使ってみると、発色は綺麗、ラメは上品に輝き、チップも質がよいのでムラなく瞼を彩ってくれる。
パッケージの高級感も気分を高めてくれて、店舗ではスタッフさんが丁寧に接客してくれる。
大好きな小説、『あきない世傳 金と銀』のなかの「買うての幸せ、売っての幸せ」ってこういうことか〜、なんて思う。

友達と遊ぶ日に使おう。
推しと会う日に使おう。
いいコスメで気分上げて頑張ろう。

楽しみたい日や頑張りたい日にいいものを使うと、なんだか日常にメリハリがつく気がする。
その感じがとてもいい。

この記事が参加している募集

今こんな気分

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?