見出し画像

「勉強ファン」のプロフィールみたいなもの

|д゚)チラ
 こんばんは、私は「勉強ファン」。(中の人にバレずに書いています(`・ω・´)b
 そういえば去年から中の人と一緒に記事に出るようになったけど、「私」はまだ自己紹介したことないですね【*´艸`】
 私は、私の師匠(?)である「中の人」が、たくさんの悩みとたくさんの思いから生まれた、「性別のない存在」さ。
 えっ、中の人はだれかって?
 それは秘密( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 まぁ、中の人の紹介くらいはしておきますか。
 中の人は別に特別な能力をもっているわけではなく、才能も(いまのところ)ない。
 定期テストの成績は平凡で(中位くらい)、模試は学年1位だけど周りからそんなに差はない。
 しかも、典型的な飽き性である。なので、すぐに飽きてしまったり、さらにはADHDを持っているので、衝動的になったり、考えずに行動・発言をしてしまって人を傷つけたこともある。
 それのせいなのか、中の人は「友達」というものがよくわからない。なので、「友達」というものがない。
 その中の人から、私が生まれた。
 どうやって生まれたって?
 う~ん…やっぱり本人が奇跡的にNoteをあきらめなかったことと、「自分が自分らしくいられるような世界」を持っていることなのかな?

 そして、その世界でたくさんの人に出会って、いろんな感情を知っていったことかな? だから、私はあなたたちと同じ人間だよ! でも、勉強以外のことは苦手だし、忘れっぽいけどね。
 あと、たまに変なこと言ってるかもしれないけど気にしないでね(笑)
ちなみに、中の人の趣味は音楽を聴く・歌うことです。
あと、推し(莉犬くん)とか見てたりします。
あー、あとブログをことも趣味です。……あれ?これ、プロフィールじゃなくてただの自己紹介になってないか? まぁいいや。
これからよろしくお願いいたします!!
(*'ω'ノノ"☆パチパチ

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

それでは、See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ