見出し画像

来週から2学期だーー!!Σ( ºωº )

こんばんは~!

ここまろです!!|ू•ω•)チラッ

今日はですね、いっぱい投稿しました!(笑)

朝からいっぱいつぶやきとか画像などを投稿した結果、

1週間のPV数が始めて1万PVを超えました!!

本当にありがとうございます!

今後も頑張っていきますので、よろしくお願いします!!(o*。_。)oペコッ


!!


こんなうれしいことが起きました(;^ω^)

さっきLINEの通知見ていたら、すとぷりの公式アカウントに

「ジェルくんから大事なお知らせがあります」

という通知が来ていました。

前にも違うメンバーが同じようなことをTwitterで書いたというのを思い出してしまって、いやな予感がしました...

そしてその予想が当たってしまいました(-_-;)


ジェルくんが無期限の活動停止を発表


…前からはすとぷりすなー内で「ジェル大丈夫か?」という声が出ていたなぁ…

でもまぁ、本人の意思でもありますし、

鬱というのも簡単に治せるわけでもないですから、

今回私は悲しいですけど、

受け入れることにしました。

鬱から立ち直って、

いつもの遠井さんシリーズに出ていたあの元気なジェルくんをまた見えることを願います…

ジェルさん、まずはゆっくりお休みください( ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ





さて、本題に入りますけど、

なんと来週からもう2学期です!!

…え!?

3年生休みなさ過ぎてヤバいww

補習と週末を除いたら、

1週間しかなかったのです💦

しかも、うちの親は今週ずっと外出していたので、

あまり勉強できてないんですよね…(;^ω^)

宿題を早く済ませたのは正解でした


…今週末、どうしようかな?

やはり「魅力的なクリエイターさん」を書いてみるか!

でも待てよ…

来週はNote初記事投稿から1年経つので、なにか考えなくちゃ…

あああああ!!!(焦り)

メンドクサイ…と言ったら終わりだなw


いいアイデア考えてきますᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗


うお!

なんかめっちゃ雨降ってきた!

びっくりした


で戻りますけど、

さっき言った通り、

来週(詳しくいうと17日)は1周年というわけですが、

みなさんの中で〇〇やってほしい!!などのアイデアとか、

質問とかありますか?

あったらそちらを(可能だったら)優先にしておきますが…

ぜひコメントしてみてください(o*。_。)oペコッ


あ~

本当は記念に歌いたかったけど、親に許されるわけないですし、いいマイクも持っていないので(スマホの内臓マイクか、パソコンの内臓マイクかBluetoothのスピーカのマイク)、

今回は見送るわ。

大学に入れたら買って歌ってみるね!(◍ ´꒳` ◍)

上手というわけじゃないんだけど(笑)


それでは、今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

また次の記事で会えるといいね!(ˊ˘ˋ* )♡

以上、ここまろでした!

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ