見出し画像

80の質問に答えてみた!!<ここまろバージョン>

みなさんこんばんは!

ここまろです!(ノ≧ڡ≦)テヘ☆

誰も待たせていないけど、お待たせしました!!


やっと100の質問が完成したので、

発表しちゃいます!

今回も「勉強ファン」の時と同じようにNGなしなので、ちょっとイケナイ質問も入っていたら答えないといけません!(えええw)


それでは、どうぞ!


ここまろのすべてがわかる100の質問!


誕生日は?


1月31日生まれ~

年齢は?


17!

血液何型?🩸


前まではO型だと思っていたけど、最近自分の母子手帳を見たらなんとA型(Rhは+)です!

顔はどんな特徴があるの?



好きな食べ物は?(*˘︶˘*).。.:*♡


甘いものならなんでもスキかも!


嫌いな食べ物は?


臭すぎるものなどなど

趣味は?


最近は音楽を聴く・歌うことかな?(◍•ᴗ•◍)


何部に入ってる?or入ってた?


中学…卓球部

高校…ESS部(英語研究部)と放送部

自分のいいところ&好きなところは?


いいところ…なんだろうなぁ…

気分転換が早い…とか?(汗)

自分の悪いところ&嫌いなところは?


悪いところは…

・つい自慢してしまうことがある(のちに後悔してしまう)

・衝動的

などなど

何人家族?


えっと、1、2、3…6人家族!


兄弟はいる?


兄(母は違うけど義父は同じ)も弟(義父と母が同じ)もいる!

好きな物は?


デジタルのものw


嫌い・苦手なものは?


ダンスw(大のダンス苦手で~す)


身長何cm?


173とやや高身長です☆


好きな人or気になる人いる?


今はまだいないかな…昔はあったけど(笑)


ここだけのひみつだよ!(◍•ᴗ•◍)


好きなタイプは?


女性:

性格面:やさしい・よく話す人・共感性の高い人

外見:めっちゃ外見悪い人じゃない限りとくに気にしない


男性:

性格面:やさしい・よく話す人・共感性の高い人・おもしろい

外見:マッチョはムリだけど、ちょっとだけは筋肉のある人・毛が少ない人(ひげはイヤだ)

ちなみにのセクシュアリティは?


セクシュアリティを記号で表してみるとこんなにあるよ~!

セクシュアリティは結構複雑だけど、

体の性:男性

心の性:ジェンダーフルイド(ジェンダーがころころ変わる)→私の場合は男性・女性寄り・無性・両性

好きになる性:不明

性的に魅力を感じる性:ころころ変わる


将来の夢何?


人に笑顔を届くこと…なのかな…?

どこの高校or大学に行く予定?(受験生)


今のところ

・京都経済短期大学か、

・岡山大学かな?

(まだ不明)

自分はどんな性格だと思う?


心配性なのは確かw

あとは…(性格診断とかによれば)

・共感性が高い

・感情移入しやすい

・ものにハマりやすい(ギャンブルに注意)

・想像豊か

・感情・言いたいことをあまり口でいえない(文書ならOK)


好きな場所は?


滝はスキ!


嫌いな場所は?


パチンコ。(うちの元父親はギャンブル依存でよくパチンコに行っていた)


好きor得意な教科は?


スキ…音楽、英語、情報

得意…情報、英語

嫌いor苦手な教科は?


嫌い…体育(陸上競技)

苦手…国語、数学

好きな飲み物は?


トロピ〇ーナぶどう味!(笑)


嫌いな飲み物は?


ない!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


告白したことある?あるなら何回?


好きな人にはまだない…(。•́_ก̀。)…グスン

好きだった人にはLINE通話でやってしまった(笑)


告白されたことある?あるなら何回?


1回ある(小学校)けど、本当だったのか、冗談だったのかはわからない.…(めっちゃかわいい子だった)


告白するorされるならどこがいい?


両方うれしいんだけど.…おそらくされるほうかな…?


好きな曲のジャンルは?


いろいろです!(飽き性なのでよく変わる)


好きな曲3選!


こちらの記事で書いています!👇


口癖は?


今のところない…と信じるわw


ついしてしまう癖は?


つい自慢してしまう💦


好きなアーティストは?


莉犬くん!🐶

かわいさ大爆発警報発令中w


好きなアニメは?


半陽の夜叉姫・名探偵コナンなどなどw


好きな漫画は?


すぐ変わるので、まとめると、

勉強系:ドラゴン桜

恋愛系:ハニーレモンソーダ

青春系:女子力高めな獅子原くん

などなど!!


好きなドラマは?


ドラゴン桜!(2021年版)

好きなスポーツは?

バドミントン・卓球。

嫌いなスポーツは?


陸上競技全般。



好きな季節は?


基本的に全部スキ!


好きな色は?


パステル系の色・子供っぽい色w


好きな人には甘えたい?甘えられたい?


甘えられたい(*˘︶˘*).。.:*♡


冷める瞬間は?


下ネタ冗談を言ってきた瞬間・他人がジェンダーにかかわる冗談を言ったとき


聞き上手?話上手?


聞き上手なのかな?


ストレスを感じる瞬間は?


同時にいろいろ頼まれた瞬間・一生懸命やったのに非難された瞬間


ストレス発散方法は?


とりあえず全力で歌う!


座右の銘は?


「余の辞書には不可能という言葉はない」

ナポレオン・ボナパルト

大丈夫よ。あなたのことを見て笑った人は3秒後には別のことを考えてるから
人生で1番楽しかったことは?

ドラゴン桜より


「本当にダメなのはその失敗を次に活かせないやつだ」

ドラゴン桜より


人生で1番幸せだった時は?


日本に来ることができたこと!


人生で1番辛かった時は?


.…こちらにある👇


後悔していることある?


10代をもっと楽しめなかったこと・友達があまり作れなかったこと


大切にしているものは?


生きること。


自分はSとMどっち?


.…M///


好きな人に依存する?されたい?


するほうかなw


束縛されたい?したい?


両方かもしれないw


何か恐怖症はある?


前には高所恐怖症だったけど、今は和らげた!


トラウマは?


こちらも上の記事(自分の過去)にある。


くせ毛?直毛?


極度のくせ毛(天然パーマ)


今欲しいものは?


新しいパソコン!あとは動画を撮影できるもの!


五感の中で何が自信ある?


聴覚!(自信あり)


黒歴史は?


中学時代全般w


料理はできる?


若干できる!(教われたらすぐにできる人かな?)


朝強い?弱い?


強い!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

カラオケの十八番は?


まだ行ったことない(´;ω;`)ウッ…


今行きたい場所は?


カラオケでw


行ってみたい国は?


カナダ!


人混みは平気?


多すぎるとちょっときついかな?


今年中にしたいことは?


勉強!


尊敬している人は?


莉犬くん・(かつては)ななもりさん・うちの学校の英語表現の先生


人生に最も必要なものは?


努力とあきらめない心。✨


無人島に行くなら誰を連れてく?


クラスでとある気になっている人(⋈◍>◡<◍)。✧♡


悩み事を聞いてくれそうな人周りにいる?


いると信じている。


今辛くない?


ちょいつらいけど、楽しい!


もしも行けるなら未来?過去?


未来!


Note での目標


とりあえず

・30万PV

・フォロワー1000人

です!


将来してみたいこと


してみたいことは…

・歌の動画を撮ってみる

・和楽器を弾く(特に三味線・琴)

・Canvaをマスターする!


ぶっちゃけ、太ってる?


本当にわからんw

空腹状態だと71きるけど、夜計ると73まで行くことがあるから、本当にわからんw(変化が激しい)

というか、どういう質問だよw


ファッションは革命・独自派?流行に乗る派?それとも遅れているほう?


おそらく独自派と遅れて方の間だわw

アイコンではちょっとだけセンスあるのになぁ~


高校生のうちにやってみたいことは?


告白すること!w


社会人になってからなんかやってみたいことは?


Note 関連なら、フォロワーと会うことかな?



以上です!🥳


ここまろのことがこの記事でわかったらとても嬉しいです!(◍•ᴗ•◍)

何か質問あればコメントしてね~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは、今日はここまで!

また次の記事(次回の記事は木曜日です!間違えないように!)で会いましょう!

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ