見出し画像

スピリチュアルを見える化する    <科学事業の起業>

スピリチュアルは
良いも悪いも紙一重に存在します。

これは全てのことに共通して
良いものと悪いものが存在する世の中に
私達は生きています。

私は10代の時からずっと
愛を求めて生きてきました。
恋愛の愛ですね。
しかし私は女性が好きな女性なので
そんなに簡単にはうまくいく恋愛はありませんでしたが、
その恋愛の愛を究め体得することを見い出した時に
人体に存在するバイオフォトン(ドイツ物理学者が証明済み)
これを科学研究することでスピリチュアルの世界を見える化できる!!!
ことに気が付きました。

人を輝かせるもの
希望が心に宿る時、人の目にはキラリと輝きが出ます。
希望の先には光があり
愛する人といる時(恋愛以外でも)
心に温かいものを感じる時
人の目にはキラリと輝きが出ます。
希望や愛のその先には『 光 』があると私は思っています。

その光を科学研究すれば
仏教である密教の『理趣経』の解を出せるとも考えています。

この科学を行うことにより、スピリチュアルの世界が見える化できれば
世の中は格段に良くなります!!!
自分を信じることは大切で、自己研鑽が必要な部分はあります。
しかし、善良な人間が必要としない悪行に巻き込まれたり
事件・事故などによって人生が狂わされるのは避けたいもの。
ヒトはヒトですから、
24時間365日完璧な状態で生きられるわけではありません。
不意に起こる出来事の中で、
避けられるものがあれば避けた方がいいと思います。
これは神仏への貢献にも繋がると考えます。
仕事が減れば、違うもっと良い方向性の仕事に尽力できる
仕事の質が変わるのではと。

この事業を行うためには
私一人で資金調達する必要性がありました。

まず私の人生はこの現代社会をみるために
転職を多々する必要性があったため貯蓄はなく
理解できる投資家も日本にはいません。
また慈善事業に近いので、資本主義の利益はあまり出ません(今のところ)
商品化できるものもあるかもしれませんが、
前例のない分野であるため、銀行に提出できる指標やデータがありません。

そのため
渡米してチャンスを獲得してくる必要性があり
私自身の経済的困窮による犠牲や精神力を養いながら
トライ・チャレンジし続ける日々を今
生きています。

一緒に研究してみたいという方はお気軽にお問合せください。

気が向いたらサポートしてください。お好きなタイミングで有意義な瞬間を作り続けていきましょう!!