見出し画像

インドの蓮の美と人々の笑顔に魅せられて

ビューティーコンテストは、美しいドレスに華やかなステージの印象が強いですが、特に世界大会はホスト国の文化や歴史、思想に触れるとてもいい機会となります。

2023年のUnity World世界大会では、1986年に建てられた、デリーにあるLotus templeにコンテスタントみんなで訪れました。

この寺院は、宗教関係なく、すべての人のために造られたとのことです。


Unity Worldのテーマカラーである赤いTシャツを着用し、バスに乗って出発!
こうやってみんなでバスツアーするのは、なんだか修学旅行みたいで懐かしい気持ちになりました✨


インドのバス移動は、音楽!ダンス!

各国のノリノリな曲をそれぞれの代表たちが選び、順番に再生してみんなで踊ります。
世界中の笑顔の縮図が、一台のバスの中で弾けました

長いバス旅も、あっという間。



神聖なLotus templeでは、履物を脱いでエリア内に入ります。

Lotus templeに訪れる学生さんたちと、笑顔の交流
遠方にそびえる蓮の美しさ


曇りだったからか、太陽が朧月のように幻想的に浮かんでいました。
ディレクターYUKIKOが蓮のポーズをしていたら、周りのコンテスタントの皆さんも真似してくれて嬉しかったです😊笑


裸足で踏みしめるインド。
ぼんやりと霞がかった神秘的な視界の先に、皆それぞれ何を思ったのでしょうか。


みんなで集合写真✨


大会カラーでもある赤のTシャツをみんなで着て、
楽しいLOTUS TEMPLEツアー。
2024年の世界大会のシティーツアーがどこになるのか、今からとっても楽しみですね✨



2024年度の日本大会について

Team JAPAN一同、この大会に参加できて本当に良かったと思っております。

この挑戦で終わることなく、私たちは日本の女性の皆さまと共に
美しさを社会の活力へと輪を広げ、進んでまいります。

セイントビューティーはこの大会のナショナルディレクターに就任いたしました。2024年2月に、2024年の日本代表を選考する日本大会を開催いたします。新しい代表とともに、再びこの大会に行けることがとても楽しみです✨

👑2024日本大会公式ホームページ こちらから

🌸日本大会 2024年2月28日(水)東京
エントリー受付中✨エントリーは無料です。
幅広い年齢の方に挑戦していただけます!
ファイナリストに選出されますと、公式トレーニングがございます。
ファイナリスト期間の詳細についてはホームページをご覧ください。

🌎世界大会 2024年10月 インド

日本大会のファイナリストに選出されると、
世界大会winnerの清水まどかのウォーキングレッスンなど
皆様の美しさや魅力を最大限に引き出すための
ビューティートレーニングがあります✨


今回の記事に掲載したTeam JAPANによる世界大会の撮影は、
フォトグラファー:のざきゆうこさん

のざきさんは世界大会同行撮影や、コンテストのプロフィール写真、国内大会の撮影などコンテスト撮影経験が豊富です!
Unity World Japanでも、のざきさんに撮影していただけます👑

インドの写真学校の皆さんと素敵な一枚✨


皆さまのご応募、お待ちしております🌸

Unity World Japan 公式インスタグラム

Unity World 世界大会公式インスタグラム






この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?