見出し画像

世界大会サッシュセレモニー

Unity World Pageants 2023 
Ms. Japan 2023
セイントビューティー ウォーキング講師 清水まどか

日本代表として、
インドのデリーでコンテスト世界大会に出場中です。


本日のショートレポートは・・・
コンテスタントの胸元を彩る、国名が印字されたサッシュを受け取る
サッシュセレモニー✨


11/1
各出場者が出揃い、一人一人に大会サッシュが授与されました。


まずは署名から。

名前や日付などを丁寧に書きました。




そしてお待ちかねの!!

Ms. Unity World Japan のサッシュです✨


満面の笑み


大会オーナー様にサッシュをつけていただきました✨
嬉しい瞬間ですね!


このサッシュをつけて、
どんな時も
どんな場所でも
日本代表として凛と美しく、自分らしく

そしてwinnerのサッシュが掛かるその瞬間に向けて

どんな状況でも笑顔と優しさと気配りを忘れない、
Ms. Unity World JAPAN   Madoka

引き続き応援よろしくお願いいたします✨

photo :  Ms Yuko Nozaki
Director : Yukiko

St. Beauty












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?