見出し画像

日本人、ビューティーコンテストで世界大会優勝!!

Unity World Pageants 2023

World Competition 


2023年11月5日(日) コンテスト世界大会がインドで開催され、

Ms部門日本代表の森まどかが優勝いたしました。

沢山の応援ありがとうございました。



Queen



本日は、世界大会のファイナルステージの様子をピックアップしてお届けいたします!
また、Unity World JAPAN 2024の募集が始まっております。
次は自分がここに立つ!というお気持ちで読み進めていただけると嬉しいです✨

photo by Ms. Yuko Nozaki


まずは、この大会を立ち上げた代表のAmitです


Unity World Pageants Founder

𝐀𝐦𝐢𝐭 𝐊𝐮𝐦𝐚𝐫 𝐂𝐡𝐚𝐮𝐡𝐚𝐧


インドに行く前からきめ細やかにやり取りをしてくれ、
不安のないようにたくさんケアしてくれました。

大会期間中、ビシッとリーダーの風格がカッコイイですね✨


それでは、ファイナルの様子をお届けします!

FINAL


Opening Performance

Choreographed by Harshvardhan Singh

自身もモデルをしながら
ランウェイショーなど、
多くの振付を手掛けるHarsh


野外ステージでのファイナルでは、インドの夜風に吹かれながら
美しいコンテスタントたちが華やかな装いで次々とステージを彩りました。


皆で踊るオープニング✨

ゴールドの衣装に身を包み、今大会のオープニングを一気に黄金のまばゆさへといざなうコンテスタントたち。


dress : DRESS WORLD TOKYO
華やか✨

何度もリハーサルを重ね、みんなで一つのステージを作るという気持ちが集まった、一体感のあるオープニングナンバーでした!


続いては・・・

National Costume

各国の伝統衣装をコンテスト風に仕立てた、最も国のアイデンティティーが際立つナショナルコスチューム審査です。






名前と国名を言い、
会場中にアピールします


豪華絢爛な美の祭典✨


Evening Gown 

DRESS WORLD様デザインのドレス。
日本のお花シリーズで、こちらは金木犀のお花です✨






DRESS WORLD様のご紹介記事はこちらから✨


Red Gown

Designer 
Ashish Verma
FAKIRA


各代表ごとにデザインが異なっていました✨
こちらは、右サイドと左サイドで表情が変わるドレス


美が引き立つデザインですね


Unity Worldは赤の大会。
美しい赤のパワーが眩しいですね!


それではいよいよTeam JAPANの結果を発表いたします!


~表彰~


特別賞

Best Evening Gown

Madoka

DRESS WORLD様のドレスが
表彰されました✨


Best National Costume

Madoka


Best National Director

Yukiko
なんと、アナウンス時に名前を「Yukikoさん!!」と呼んでいただきました✨

Thank you
Amit and Mayank!!


そして・・・

Ms. Unity World 2023

is・・・Ms. JAPAN  Madoka!!!

Congratulations!!


日本からたくさんの皆様が応援しサポートしてくださったおかげで、
世界大会にて優勝することができました。

素晴らしい大会にて最高の結果を残すことができ、
またインドをはじめ世界各国に仲間 ~family~ ができました。

大会期間だけの限定的な関わりではなく、帰国した今でも本当にあたたかい絆で結ばれていることがわかります。

Team JAPAN一同、この大会に参加できて本当に良かったと思っております。

この挑戦で終わることなく、私たちは日本の女性の皆さまと共に
美しさを社会の活力へと輪を広げ、進んでまいります。

セイントビューティーはこの大会のナショナルディレクターに就任いたしました。2024年2月に、2024年の日本代表を選考する日本大会を開催いたします。新しい代表とともに、再びこの大会に行けることがとても楽しみです✨

👑2024日本大会公式ホームページ こちらから

🌸日本大会 2024年2月28日(水)東京
エントリーは無料です。
幅広い年齢の方に挑戦していただけます!
詳しくは公式ホームページをご覧ください✨

🌎世界大会 2024年10月 インド

日本大会のファイナリストに選出されると、
世界大会winnerの清水まどかのウォーキングレッスンなど
皆様の美しさや魅力を最大限に引き出すための
ビューティートレーニングがあります✨


今回の記事に掲載したTeam JAPANによる世界大会の撮影は、
フォトグラファー:のざきゆうこさん

のざきさんは世界大会同行撮影や、コンテストのプロフィール写真、国内大会の撮影などコンテスト撮影経験が豊富です!
Unity World Japanでも、のざきさんに撮影していただけます👑

インドの写真学校の皆さんと素敵な一枚✨


皆さまのご応募、お待ちしております🌸

Unity World Japan 公式インスタグラム

Unity World 世界大会公式インスタグラム










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?