マガジンのカバー画像

こんぺいとうラジオ♪

118
眠れない夜に、優しく語りかけるようなそんなラジオを目指してます(*^-^*)ゞ こんばんわから始まって、おやすみなさいで終わるラジオ♪ 皆さん今日も、素敵ないい夢を(^-^)ノシ
運営しているクリエイター

記事一覧

こんぺいとうラジオ。ただの雑談のようだ…

お久しぶりのラジオです。
あんまり短いとは言えない時間の長さになったので、
お暇な人はどうぞ。
ただの私の身の回りの話ですからww

こんぺいとうラジオ。息子の話とクリスマスの話多目w

年末年始、皆さんはどう過ごされますか?
きっとみんなそれぞれにやりたいことがあり、忙しいと思いますが、
忙しいは楽しいですよね!
やりたいことがあるってとってもいい事!!

お体には気をつけて、年末を過ごしてね( *´艸`)

こんぺいとうラジオ。お仕事の内緒話w

仕事ってやってみないと色々分からないことありますよね。
皆さんの仕事の内緒話も聴いてみたい( *´艸`)

9月最後のこんぺいとうラジオ!コロナからの復活ww

いつも尺が長くなってしまい申し訳ないです。
お暇な人だけどうぞ。

9月は病気だったけど、たくさん楽しいこともあって、
なかなかいい月だった。
来月もまたいい月になるだろう!


ゲッターズさんの五星三心占い
https://www.asahi-getters.com/2024/

楽天とかでも買えます(*^-^*)

こんぺいとうラジオ『ラーメンの話でーすw』

ただの雑談。聴いてくれて本当にありがとう。

家の近くにチェーン店じゃないラーメン屋さんが数店あります。
この話してたら食べに行きたくなってきた。

知らないことがまだまだたくさんある。
皆さんは奥さんを怒らせちゃだめよ!

こんぺいとうラジオ。リゲルさんのサロンの宣伝になった感じw

リゲルさんのサロンはコチラですよ!
https://note.com/lucifer_rigel/membership/join


音声内では何ももらっていないと言っていますが、
本当は色々頂いたりしていて、
本当に感謝していたりします。

皆さん夏を楽しもう~♪

こんぺいとうラジオ。ただの音声日記w

ラジオって世間話であってますか?
お暇な人だけお付き合いくだされば嬉しい。

梅雨時期だから雨っぽいBGMつけたりするのが好きです。

インスタ⇔https://www.instagram.com/jupter01stars/

コラボラジオのリンクはそのうちnoteに貼ると思います。

こんぺいとうラジオの時間です(ちょっと暗い話とタロットやってます…

今回のお話あんまりおもしろい話じゃないです。
ごめんね~。
最後の三択、どれになったかな??


さて、次は占い動画上げますね!
もうすぐ双子座時期ですね~♪
待たせてごめんね!待っててくれてありがとう!

それではっ!!

こんぺいとうラジオの時間ですw

久々に雑談して、自分も色々吐き出せたような気がします!
よかったら聴いて下さい。
いつもありがとうございまーすという話とか、
いびき情報公開してますww

占ってほしい人はインスタまで⇒https://www.instagram.com/jupter01stars/

こんぺいとうラジオの時間(後編占いパート)

いやー、長いですね。
でもマイペースに、編集もなしでお送りさせていただきました。
動画の荒さww
ここまで付き合ってくれた方がいたら、本当にありがとう!!

きらほしでいい!占ってほしいという奇特な方は
こちらのインスタまで。
https://www.instagram.com/jupter01stars/

ラジオを通してになると思いますが、今年の誕生日からの1年間の運勢とかをお伝えしようかなと
もっとみる

こんぺいとうラジオの時間(前編ラジオパート)

いつもの雑談ラジオです。
今回は長くて(-_-;)こちらは前半です。

きらほしでいい!占ってほしいという奇特な方は
こちらのインスタまで。
https://www.instagram.com/jupter01stars/

ラジオを通してになると思いますが、今年の誕生日からの1年間の運勢とかをお伝えしようかなと考えてます。
12人。
友達たくさんでっきるかな~♪

それでは、お付き合いくださった
もっとみる

あけおめラジオ♪ご挨拶と兎年の話とか

ラジオ動画なので動画はピクリとも動きません。
唐突に音声を録ってみました。
1月っぽいお話。

そして、今年もよろしくというお話。

こんぺいとうラジオ88回目『ゾロ目だから数字の話(数秘)と食料に関しての話など』

お久しぶりの音声配信してみました。
ノンテロップのラジオ動画です。
動画だけど音だけで大丈夫です( *´艸`)

8に関して?のお話。
18分越えしちゃったけど、
最後まで聴いてくれた人がいたらホントにありがとう♪

何もないのが一番いい!

bgm
https://dova-s.jp/