見出し画像

1月をふり返ると

こんばんは、白玉ころたです。〇
しらたまころたは、長く使っているHNなのです。
白くてもちもちしていて、ころっと丸くて……まるで自分みたいで気に入っています。
〇は、しらたまのマークです。ふふふ。

特に書くことは思いついていません。
ただ、1月ももう終わりですね。
体調が悪い中新年を迎えて、もう一か月。
多少の波はありますが、ほどよく安定して過ごすことができました。

理想の自分は、「外で働いたり人と会ったりして活動できる自分」なのですが、今の私にとっては「家の中で元気に活動できること」が一番大事だなって気が付いたんです。
外で活動できる自分って、私にとっては高い目標で。
家の中でたくさん動いて笑って過ごせたら、それだけで満点だと思っています。
高い目標を掲げずに、一歩ずつ進んで行けたらいいな。
もちろん、働くための準備などはしていますが、家で安心して過ごすことも私の目標なので……。家でしっかり休むことができないと、働けないですからね!うんうん


それと、1月もnoteを続けられました。
いつもスキとコメントありがとうございます!
仲間が増えた気がして、すっごく嬉しいです。
私もみなさまの記事をめちゃくちゃ読んでいます。
なかなかコメントができていなくて、申し訳ないです。
これからもよろしくお願いします。

今日は短いですが、このへんにしておきます。
これから布団にもぐって、YouTubeを観るかKindleで本を読むことになると思います。(ハリーポッターを読んでいます。)
最近眠気が来るのが遅いので、早く眠くなれ〜という気持ちです。

みなさまおやすみなさい◯


この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?