10月3日─10月7日 足跡に、花束。💐 ~ミツバチな軌跡📖🍀~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカ☀️にこにこなまま😊今月も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ─────── 🍀♡♡
画像3 ふいに雲流れ、水色の空に輝く金色の道✨ そう😌空が晴れたから ─────── 言葉足らずの愛を
画像4 (いいじゃないか、足跡に花束💐 こんな素敵な笑顔に溢れて🎼🏵️🟡🟣🟡🐝✨ささやかでも十分華やかだと思いますよ😌)
画像5 “桶谷、がんばったな👬😌” “(くいっ👓️)これからも一緒だぜ👓️👬✨” “シャーーっ🍾” “エンジョ~~イ👏” “もぉそんな言わないでよ~((🤚🏻))” “やっぱりモヤさまはいいですねぇ🎼👩🏻‍🚀✨” “はいっ🎵これがモヤさまですねっ👩🏻‍💼😊” “私たちも負けてないわよ~🌳🚲️☕😊” うんうん😌😌🥚🏈 ✨ (角を立てなきゃ🤔) “いいですねぇ😌足跡に花束💐☕👓️” “奇跡のあとに🐝笑顔な軌跡の花が咲いたという事ではないでしょうか👓️😏✨”
画像6 桶谷くんの足跡をささやかな花束にして💐 ────── 🍀
画像7 そんな足跡を辿ってみると🔍️ どーん❗桶谷くんだ✨ ───── ついカメラに映り込んでしまい、画角から外れ損ねてポケットに手を突っ込む そんな桶谷くん😊
画像8 続く足跡👣 ふいにひょこっと顔を出す緑の息吹き🌱✨
画像9 と、ふいに空割れて、雲間から眩しい目玉焼き🍳✨
画像10 ❗─────── “あれ?モヤモヤな足跡からちいさな足跡が続いてる🔍️🐅🎵” “みゃあーー(=👣ω👣=)✨” “これはヒトの足跡かモン?🤔” “(くいっ👓️)ちょっと足跡を辿ってみるか👓️👬” “うん😊歩いてみよう👬” “ヒヒッ🍉😊なんか楽しそうやな❗ついてったろ🎵”
画像11 視線の先へ行ってみると🔍️なにやらモヤモヤな足跡🐾☁️✨ ───── “これはなんだモン🎵” “生き物の足跡?🤔👩🏻‍💼” “新種じゃないかぇ🔍️🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊なんやろこの足跡🐾🎵” “みゃあーー(=🐾ω🐾=)✨” “ふふっ😊😊😊なんだかワクワクしますねっ🎼☁️👩🏻‍🚀👭🎵”
画像12 “遊ぶモーン🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗トウモロコシや~🌽🎵” “みゃあーー(=🌽ω🌽=)🎵” “ふふっ😊😊😊早速、秋の実りですねぇ🌽☁️👩🏻‍🚀👭🎵” “も・・・もぎたい👩🏻‍💼😳✨” “(くいっ👓️)❗ おい、あれ見てみろよ👓️👬” “ん?あれはなんだ👬💦”
画像13 “わっ❗本当だニンジン🥕🎵早速、記念撮影だカロテン🥕📷️⤴️” “そんな朝には、このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” “ねぇ、遊びましょうよ🎵・・・アソビマショウヨ🌽🧟‍♀️👩🏻‍💼” ───── 心はずむまま、ふいにはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🌽🌽✨
画像14 満開に華やぐブーケの袂を覗いてみると🔍️✨クラフト色に輝くトウモロコシがびっしり🟤🌽🌽🌽✨ 中にはきっとワクワクの種🌽 (🟤🟤🟤)✨
画像15 “そんな朝には、このコーンをコーンしてコー・・・ん?🌽🤔✨おっ❗新しいトウモロコシ🌽👓️⤴️✨”
画像16 そんな奇跡の華ノ跡✨春爛漫な週末のガーデンに新しい物語🎼📖🏵️🌿🌱 ───── たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 “わっ❗かすみ草が満開だニンジン🥕🎵早速、記念撮影だカロテン📷️🥕⤴️” ちいさく揺れるあいらしい華やぎと一緒に、心赴くまま、YES❗自然にフォーカス📷️🥕✨
画像17 前足で花びらをぎゅっと掴んでカメラ目線📷️🐝✨キリッと伸ばした触覚にクスっと笑ってしまう( ・`д・´)🐝😊
画像18 そして ─────── “おや❗おやおや❗☁️👩🏻‍🚀👭⤴️” 純黄に輝くマリーゴールドの花の上🎼🏵️🟡✨ここにも思いがけない奇跡のシルエット🐝✨
画像19 花のサイズにジャストフィットなミツバチくんがやってくる癒しの妙😊 一生懸命顔を突っ込んで、美味しそうに花の蜜をごくごく🎼🏵️🦋🥤🐝🎵────── 食いついてらっしゃる😊
画像20 ぶ~ん ピタッ🎼🏵️🦋🥤🐝~🎵 ──────と❗さらに、大竹チャップリンの奇跡は続き✨モンシロチョウに華やぐ純白の撫子に、ちょっと大きめなミツバチくんがやってきた🐝✨
画像21 “ぶ~ん 🎼🏵️🟡🐝😊~🎵” “ヒヒッ😊” “ヒヒッ🍉😊きた~~っ🎵” “みゃあーー(=🍯ω🍯=)🎵”
画像22 “ふふっ😊😊😊来ましたっ☁️👩🏻‍🚀👭🎵”
画像23 “(くいっ🎩⤴️)来たモンっ🎵”
画像24 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像25 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像26 顔を突っ込んで、美味しそうに花の蜜をごくごく🎼((🏵️))🥤🐝🎵
画像27 ぶ~ん ピタッ🎼((🏵️))🥤🐝~🎵 ────── と❗ふいに、ちいさく揺れるかすみ草の花((🏵️))✨
画像28 情熱灯る真紅の花つぼみをよそめに、お尻ふりふり((🐝))✨
画像29 ぶ~ん ピタッ 🎼🌿🐝~🎵❗🎩✨ 大竹チャップリンのすぐそばの葉上🌿✨ふいに舞い降りた天使なミツバチくん🐝✨ ───── 今日は、入りきらなかったカット大竹からはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️✨
画像30 はじまるっ🍀✨ “はい❗ポーズ📷️✨・・・❗ん?” ────── それは、最後のきめ写真を撮影していた時のこと📖