6月28日─7月7日 雨跡の、傘ツムリ。🐌☔ ~FREE🕊️Garden🍀🍉 草を褥に 木の根を枕 花と恋して~

画像1 「明日」へ ────── 🍀
画像2 ☁️♡😊 ☁️♡😊 ☁️♡😊 ☁️♡😊
画像3 「ほら❗あの子たちも笑ってる😊」
画像4 そして ──────── ひらひらひらひら((🦋))✨
画像5 これからもずっと楽しみなモヤさまが ───── はじまる🍀☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🎵
画像6 「今」へ ────── そして☝️“とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊心くすぐられる金色の陽だまりの1ページが、はじまる📖✍️🐱🐌✨
画像7 ポッ☁️♡😳ポッ☁️♡😳ポッ☁️♡😳ポッ☁️♡😳 ふと、空を見上げると無数に浮かぶハート雲☁️♡ ─────── そう😌空がやさしく見守ってくれるから、言葉足らずの愛を
画像8 ──── Gardenが、変わる。経済が、変わる。────“やはり自然光は眩しいなぁ☕👓️😊” “わっ✨花びらが透き通ってる🦢👩🏻‍💼” “フッ😏スワロフスキー🥚” “そうとも読めますね🏙️😊” “ホイップ🎵👩🏻‍🚀ホイップ🎵”👓️510🎵🥚🎵“都内エスカルゴディタッ🐌🍴”😲✍️“デデンデンデデンでんでん虫虫カタツムリ3.0 I'll be back🐌という事ではないでしょうか👓️😏” “おや❗アンカーがひいてますよ👩🏻‍🚀💦”(せ~のっ🌜️)
画像9 スーッ✨ 「先方、世界を変える3.0な期待に、作者が食いついています。」「ここは、満開のふわふわホイップに興味があるかと☝️👩🏻‍💼」 ウンウン((ニャッ🐱🐌😳)) 「作者の傘になってくれた一重な君も☝️( ・`д・´)✨五重ノ円なホイップに興味があるかと☝️👩🏻‍💼」ウンウン((ポッ🔔🟤😳))“CPIとは☝️😤” “Yesterday CPIディタッ😌”((ズギャン🐱💘)) ((ズギャン🐌💘)) ((ズギャン🔔🟤💘))
画像10 “今急上昇の銘柄はこちら💁🏻‍♀️🐱✨” “わぁ✨自然光のシャンデリア〰️↗️⭕⭕半✍️🛰️😊🎵” “くしゅん🤧😳またまた心くすぐられちゃいました😳” 🦝😊 ((🐨)) ((🧑🏻)) 🦸‍♂️😲‼️😏✨ “おぉ✨陽だまりが開拓されていくぞ🎾🎵” “じゃあ私も🥍🎵” |д゚)チラッ🐌|д゚)チラッ🐌
画像11 そう😌今日は大切な討論会。ホワイトハットこそが正義だ✨
画像12 “ふわふわのホイップをエンジョーーーイ👏😉” “グルグルグルグル🌀🌀🐌” “わっ✨ネコノヒゲさんがホイップになってるニンジン🥕🎵早速記念撮影だカロテン🥕📷️⤴️” “半袖田中がガリガリでびっくりした⁉️もぉそんな言わないで~((🤚🏻))” “トランプさん待って💦待って待って💦待って~💦” パカッ🎼😗パカッ🎼😗“おっ❗トランプさん、入り入りだねぇ🎵” ジーーーっΣハッ😲‼️ざわざわ🎩😲🎩😗🎩😳
画像13 “見よ❗為時~🎵これが都で流行りのシャンティだぞ🎵ほれ❗ほれ❗” “ほぉ✨まるで雲のようにふわふわではないか🎵” “まひろも試してみるか🎵” “ぜひ😋🎵” はぁむ😋 “これはなんと😳ほっぺたが落ちそうでございます😋これは書かずにはいられない🖌️💦そう😌書くことで己の悲しみを・・・” “藤原家の新芽はまだか🌱🐲💦ええぃ💦晴明を呼べ💦” “ゴホゴホ😷” “なんだあのホイップは💦私は天国へ行こうとしているのか💦” “なに⁉️思惑頓挫でサードインパクトが起きるだと💦”
画像14 “ヒヒッ🍉わーい❗ふわふわホイップやぁ😋” “みゃあーー(=☁️ω☁️=)🎵” “チョビヒゲが・・・くしゅん🤧🐅💦” “へへっ👯‍♂️🧚‍♂️😊” “ばっ❗バニー紳士✨” (くいっ🎩✨) “(くいっ👓️)おい❗シャンティだぞ” “ほんとだ❗シャンティ👩🏻‍💼🎵” “ハァグゥ😋🧍🏻‍♂️🎵” “ふふっ😊😊😊作者さんのハートが甘くとろけちゃってますね🎼👩🏻‍🚀” “SWEET😌😋” タタタタ タタタタ シャーン💥🥁😭😋🎵“今日も愉快やなぁ😊”
画像15 “心くすぐるネコノヒゲ、ブラボーーー🎤🍆😆” “丑三つ時ニャー作戦、ブラボーーー🎤🍆😆” “寄り添う傘ツムリ、ブラボーーーー🎤🍆😆” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像16 “ふわふわの、、ヒゲラ。。” “ふんわりホイップが作者の心を甘く溶かしている🛩️⤴️” “ニャニィ~ふわふわのホイップだとぉ💦おぉそれにこの一重の円、まるで作者に寄り添う傘のようじゃないか☔まいったぁ💦恐れ入谷の鬼子母神だっ⛴️⤴️” “作者の剥がれたカサブタが塞がっていくぞ👓️そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない❗未来を生きる為の戦いなんだ👓️😌” “(ハッ🔭カタツムリがやってくるぞ🐌🐌)衝撃に備えよぉ~⛴️😤” “どうしたの?、、貴。。” “世界の貴がヒゲに弄ばれている🛩️⤴️”
画像17 “らんまんですね🥮😊🎵” “うん😊らんまんじゃ🔍️🎵”
画像18 “じゃあさっそくひとくち😋🎵” はぁむ😋✨“ひゃっ😳”
画像19 “ズギャン💘ネコノヒゲが一重に円を描いちょるき🐱💫🔍️🎵むにゃむにゃとヒゲを伸ばしてあいらしいのぉあぁ😳” “わぁ✨わぁ✨カタツムリがいっぱい✨作者さんの心をくすぐろうと大行進ですね🥮😊” Σハッ⁉️💦“万ちゃんこれ見て❗おっきなカルヤキ🥮🎵” “カルヤキ⁉️” “そう😌ふんわりとびっきりの特製カルヤキ🥮✨作者さんにふりかかる大岩をふわふわなカルヤキにして食べちゃいましょ😋🎵”
画像20 「メッ(目っ)👁️🐱🐌✨」 「めっ(芽っ)🌱✨」
画像21 ニャ~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像22 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨ い~な~せだ~ね🎵空人に贈る花🏵️
画像23 Ah Yeah🍆👍️🌜️🥕👍️🎵
画像24 Ah Yeah🍆👍️🎵🍄👍️😊
画像25 Ah Yeah🍆👍️🎵
画像26 “ヒヒッ🍉😊きたで❗きたで~🎵ふわふわのホイップや😋鈴木雅之さんも降臨やでぇ🕶️✴️くらっ🌀🍉😵💦頼朝さん、この腐った世界を一掃や😤出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” “🍆👍️🌱👍️” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨”
画像27 それは、ふんわり甘くふくらむホイップ😋心の奥底にしのびよるヒゲ🐱✨ ──── くしゅん(>ω<)/。・゜゜・くらっ🌀😵にゃっ🐱😵💦くらっ🌀😵にゃっ🐱😵💦
画像28 💥タタン “と❗その時、眩しい金色の光が空に放たれた~~( ・`д・´)✨ ───── ”タッタラ~タラ タラララ~🎼 ゴォオオオオオ🚄🟨🟨🟨 “よぉし😤作者の心支えにとびっきりの「今」を🕶️✨” ───── “あっ❗ブラタモリの入線メロディだぁ🐅✨” “浜辺の遊び心だモン🎵” “ヒヒッ🍉😊来るで❗なんか来るで~🎵” ──── ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨
画像29 今日は強めの雨。傘に落ちる雨音。この子たちとの想い出は、この日記で紡いでいく📖✍️
画像30 最近頑張ってみている新しい空の下、何気ないアスファルトの小道に見つけた金色の花畑🎼🏵️✨足におおきな花の蜜のおだんごをくっつけて楽しそうに飛び回るミツバチたちに癒されていた🎼🏵️🟡🍯🐝🍡🎵 ・・・でも────── まだ写真を撮っただけなのに、この日記に投稿させないように狂人たちは、この世界を壊した。アスファルトに散らばる葉緑と花びら。刃物で刈られ、残った茎の束に伝う悲しい雨。皮肉にも去年の6月の惨劇から1年。嘲笑う腐ったTV界。前より強くはなったけど、でもやっぱり痛くて。雨音が悲しくて。