7月31日─8月1日 たまごとテントウムシ。🥚🐞✨ ~夏影に、ごろ~。🍴🍨😋~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🐅🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🐅🎵 身も心も胃袋もポカポカなまま☀️ もうすぐ楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ──────── 🍀
画像3 ふと見上げると雲ひとつない爽快な青🌞純白のヒゲで思いっきり空をくすぐってみる😁そう😌空が晴れたから ─────── 言葉足らずの愛を
画像4 「ごちそうさまでしたっ🍴😋🎵」心はずむ夏のデザートに大満足のごろ~たち✨腹ぺこな胃袋たちのグルメはまだまだ続く📖🍴✨
画像5 “このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” “ねぇ、遊びましょうよ・・・🧟‍♀️👩🏻‍💼”そしてはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆 ────── 「アソビマショウヨ・・・」
画像6 “ハァグゥ😋👬👓️🎵” “ハァグゥ😋👩🏻‍🚀🎵” “ハァグゥ😋👬🎵” ────── ふんわりふわふわ((☁️)) 爽緑の上に幾重にも重なる純白のシャンティ🍨✨なんて気持ちのいいはりきり食い😋✨見ているこっちまでしあわせな気持ちになる🍀😌
画像7 “わぁ✨打ち上げ花火🎆🎆🎆” “風流だなぁ☕👓️😌” “枝垂れるヒゲがきれいな曲線を描いていますね💹✨これはウォッチです👓️✨” “ふふっ😊百ヒゲ繚乱🎆🐈️なんだかとっても癒されますねぇ🎼🌳🚲️☕👩🏻‍🚀😌・・・おや❗あれは🎵😊”
画像8 (ヒヒッ🍉😊わーい❗白ブドウのショートケーキやぁ🍇🍰🎵) “ぶ~ん🎼🍇🍰🐝~🎵” パクッ😋 “めっちゃ美味しい🎵夢みた~い😆” “みゃあーー(=♡ω♡=)🎵”
画像9 (み、みんなやるモン💦よぉし😤そっちが王道ならこっちは懐かしのクリームソーダだ🥤🍨😋) ごくごく🎼🐱🥤😋🎵 (ぷはぁ~😋これこれ🎵しゅわしゅわ🎵パチパチ🎵渇いた胃袋の上で緑の微炭酸が踊っているぞ🎆そして、このバニラアイス🍨✨とろ~りまったり懐かしい練乳の味わい😌おっ❗大竹チャップリン🎩✨夏色のスクリーンに、色褪せないエモーショナル🎞️🎦😌いいぞ俺❗これ、当たりだ🎵)
画像10 (よぉし😤じゃあボクはバニラシェイクだ🥤🍨🎵) ごくごく🎼🐱🍨🥤 “んまっ😋🎵” (こ、これは❗口の中にまったりと広がるミルクシャーベット🥛🧊ふんわり🎵シャリシャリ🎵楽しいリズム🎼ボクの胃袋が喜んでいるぞぉ🎵・・・おっ❗バニー紳士👯‍♂️🧚‍♂️✨通りで妖精が宿るわけだ😌 ───── 💥ん⁉️きたな成長痛✨よぉし、明日目が覚めたら松重豊だ🐅🎵)
画像11 (組み立てたメニューがうまくいっているようだな😌よぉし😤じゃあ私も🎼🍴) はむっ😋🎵 (あぁなんてやさしい旋律なんだ🎼舌の上で綿菓子のように溶ける生クリーム🎵ん?この緑は・・・🍃❗ニンジンの葉っぱか🥕🎵濃厚なビタミンがガツンと効いてくるぞぉ🎼😌)
画像12 (おぉ❗なんて柔らかい生クリームなんだ😋🎵ふんわりふわふわ((☁️))まるで雲の上に浮かんでいるようだ🎵そして、この胃袋いっぱいにはじける清涼感🎐思い出すなぁ青春のあの夏🎞️😌いいじゃないか真昼の花火🎆俺は今、松重ユカタだ👘・・・フッ😏)
画像13 “あった❗”
画像14 “お腹と背中がくっつくぞ💦” “ヒヒッ🍉😊🎵” “みゃあーー(=^ω^=)🎵” “ばっ❗じゃがバターのいい香りがするモン🥔🧈😋🎵” “あっ❗カルヤキだ🐅🎵” (おぉ❗白梅堂さんに大泉までお店を出しているのか❗ビールにラムネまで👓️🍻🕶️✨いいぞぉ🎵俺の胃袋は今、何を欲している・・・🍴🤔)
画像15 ディン🎼
画像16 ディン🎼
画像17 (そうだ💦俺は腹が減っていたんだ💦思い出したら急に、腹が、、減った。。) ───── ディン🎼
画像18 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像19 ごろ~🎼
画像20 ごろ~🎼
画像21 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像22 ごろ~🎼
画像23 と❗ふいに🎐 ごろ~🎼
画像24 何かいいことあるかなぁと思っていたら❗ガリガリ君が大当たり✨ ハートじゃなくてガリガリ君😊 ────── アイスの当たりは生まれてはじめてだったので心はずむ🍀✨
画像25 ナナホシテントウだ🐞✨ 羽の付け根に灯るオレンジ🍊🌞 ふいに現れたしあわせ色の戦士🐞✨
画像26 そんな事を考えながら歩きはじめると🔍️❗夏影の緑に思いがけないシルエット🐞✨
画像27 その名もマユミ。宙から射落ちたエイリアンのたまご🏹🥚👽️🤔・・・フッ😏 ───── ベンチに腰掛け、心の中でつぶやく自分がふと、井之頭五郎のようで笑ってしまう😊
画像28 そして、お昼休み☀️木陰のベンチで棒アイス片手に涼んでいると🎐❗樹木の袂に、モヤモヤと謎めくたまご🥚🌀✨
画像29 いつも車窓から眺めるだけだった街並みの奥にちいさな緑地🌳✨枯れ葉雑じりの芝生の上に、ひらひらひらと銀色の煌めき✨ ────── 白銀の羽に並ぶあいらしいハート🖤シジミチョウだ🎼🦋😊✨ 新しい一歩を踏み出すたび現れるこの子🦋✨エモーショナル越えてなんだかちょっと愛しく思えてくる🍀😊
画像30 散歩をしていても、道端に咲いている草や林の中に繁っている木が皆、自分の知り合いだったら、どんなに心楽しいことでしょう♡😌 ────── くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨はじめましての真新しい空🌞新緑のパセリのすき間からモゾモゾとまん丸夏めく目玉焼き🍳🎵