1月22日─1月30日 雨跡に、ゴジラ。足跡に、花束。🌂🎼🏵️🟡💐🦖 ~生きて、抗う。🍀🎞️🎦 ○●~

画像1 そして、この温かいちいさな希望も ───── 空へ🎼🏵️🟡💐🦖
画像2 はじまるっ ─────── 🍀
画像3 はじまるっ ─────── 🍀
画像4 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊 辰年も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像5
画像6 「明日」へ ─────── 🍀
画像7
画像8
画像9
画像10 「今」へ ─────── 🍀
画像11 ふと見上げると、らんまんに浮かぶハート雲ふたつ☁️♡☁️♡✨ そう😌空が今日もやさしく見守ってくれるから ────────── 言葉足らずの愛を
画像12 “きっとみんなが笑顔だから喜んでるんじゃき🔍️🎵” “かわいい😊らんまんですね😌” “うん😌らんまんじゃ🔍️😊”
画像13 視線を見やると、オキザリスの花つぼみがキラリ✨金色の灯りを灯しながら、ふんわりふわふわ((🟡)) そっとやさしく花びらがほどけていく🎼🏵️🟡🍀✨そして、雄しべの上にぷっくりあいらしい黄色のハート💛✨
画像14 “ズギャン💘ついに満開じゃき🎼🏵️🟡🔍️🎵よぉ頑張ったのぉ あぁ😳✨” “わぁ✨なんてみずみずしくて明るい色✨あぁやっぱり私はマリーゴールドになりたい✨この眩しい光であの空を明るく照らしてあげたい🍀✨” “・・・ん?すえちゃん、あれを見るき🔍️🎵” “えっ❗”
画像15 「ゴジラの余韻、ブラボーーーっ😆🎵」“🍆⤴️(今度のブラタモリ、頼朝だ⤴️)” “🥔🧈🎤😉😉✨”
画像16 “わぁ✨なんて明るいカラー🥍✨” “自然の息吹きは眩しいなぁ☕👓️😌” “ゴジラの鱗、角をとったらこんな感じかな🍀🤔” |д゚)チラッ🐡|д゚)チラッ💃🏻 “この子達も元気元気🍀🍀🏈✨” “わっ❗満面の笑顔で空にウインクしてる🎼🏵️🟡😉👩🏻‍💼” “ほんと素敵なタイミングで花開きますねっ🎼🏵️🟡👩🏻‍🚀✨” “SHAPE OF MY HEART ゴジラな足跡がまたひとつ花束になったみたいですね👓️✨” “きっと私たちの足跡も💐🥚😊👩🏻‍💼😊”
画像17 (おぉ😌ゴジラの余韻に大粒のウインク🎼🏵️🟡🟡😉😉花跡に実りゆく種がガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌✨) (ついに満開か🎵なんて眩しい緑🌿✨なんて眩しい花々🏵️✨ゴジラの足跡に花束か💐🦖✨フッ😏いいじゃないかデ・ニーロ✨こんなにも周りを満開の笑顔にさせて、華やかでも十分華やかだと思いますよ🍀😌) (あぁ、まだほのかにポップコーンの香りが🍿😌おっ❗あの花つぼみ、まるでハチミツが凝縮されているようだ🍿🍯🐝ハニーポップコーン・・・想像したら猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像18 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ いろいろと 君にビタミン なないろニンジーン loves you yeah!  ────── “久々の登場🥕デ・ニーロさんおはようだニンジン🥕✨・・・わっ❗大粒のウインクがまた並んでるキャロット🥕✨早速記念撮影だカロテン📷️🥕⤴️” 濃厚なビタミンはじける眩しい陽だまりに、Yes❗自然にフォーカス📷️✨
画像19 この子たちの満開の笑顔☁️🍉😊✨ ─────── “ヒヒッ🍉😊わーい❗満開や🎼🏵️🟡🟡✨” “花びらがふわふわだぁ🐅🎵” “デ・ニーロさん、でかしたモン🎵” “(くいっ👓️✨)おい見ろよ❗満開に開いてるぞ👬🎵” “モノクロの世界からのこのカラー✨まるでアートだな👬🦍😊” “ゴジラの足跡がこんなにも眩しい花束になって💐なんだか素敵っ👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊薫りますねぇ😌なんだかポカポカ☀️癒されますねぇ🎼🏵️🟡👩🏻‍🚀👭✨”
画像20 昇りたての陽射しに濃厚な蜜の灯りともるオキザリスの花つぼみ🎼🏵️🟡💤✨ ゆっくりと膨らみはじめる陽だまりに☀️
画像21 そして、草を褥に 木の根を枕🌳🚲️💤 ─────むにゃむにゃ💤 “ばっ❗ゴジラの背鰭が開いていくモン💦” “口の中が水色に光ってる~🐅💦” “ヒヒッ🍉😊くるで❗なんかくるで❗逃っげろ~✨” ── ミャアー🐈️☀️ ── ウトウト😪 “ん?おはよーメイさん👩🏻‍💼😊” “すっかり朝ですねぇ👩🏻‍🚀👭☀️” ウトウト😪 “(くいっ👓️)うわぁなんかゴジラの余韻すごいな👓️🦖⤴️” “うん😌まだ心はずんでるぞ👬🎵” “おや❗あれはもしかして👩🏻‍🚀🎵”
画像22 なんだかエキゾチックらしいこの子たちが頭に浮かんで☁️🍉✨なんだかポッと心はずんだ🎞️📷️🎵
画像23 そして、決行された丑三つ時大作戦🍀🎦🎞️🦖○● もう貰えないかなぁと諦めていたアートボードも思いがけずGET🦖✨“Written and Directed by Takashi Yamazaki✨”本当に胸打つ作品は、作り手の視点や思考を想像するのも楽しくて🎦🎞️😌 ふと見かけた写真に、楽しそうな山崎貴監督とミニゴジラが写っていて📷️👓️😳🦖🎵
画像24 “デ・ニーロに、、ゴジラ。。” “貴(たかし)が世界とセッションしている🎼🌍️🦖あの怪物はまだまだ許しちゃくれない🛩️⤴️” “なにぃ❗モノクロ上映先着でアートボードが貰えるだと❗まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️”
画像25 “我が名は白黒の寿恵子( ・`д・´)✨我はここにあり❗ここにありぃ~😆” “うん❗らんまんじゃ🔍️😊✨”
画像26 “ズギャン💘デ・ニーロがまたウインクしちょるき🎼🏵️🟡😉🔍️🎵おまん、天使じゃないかぇ👼👼✨” “わぁ✨可愛らしいウインク🎼🏵️🟡😉あぁ絶景かな絶景かなぁ😊らんまんですね🎵・・・ん?” ウズウズ💓ウズウズ💓
画像27 “わぁ✨お花がウインクしてる🎼🏵️🎵” “ミャアーー(=ゝω・=)✨” “この間はこっちの蕾が開いて、今度はこっち✨まるで、つるべ方式みたい🚞🏞️” “「わしや🕶️😏」無事に花開いて良かったな🕶️✨お見事っ🍺🕶️🎵” “フッ😏陽に当たってどんどん膨らんでくで👓️😳今度絶景の旅連れてったるからな👓️😊✨” ─────── パッと明るい笑顔の花開く Splendor in the Grass 🌿✨
画像28 “ばっ❗新しいウインクだモン🎵” “ちっこくて可愛い🐅✨” “ヒヒッ🍉😊ウインクならなぎさも負けへんで😉✨” “みゃあーー(=ゝω・=)✨” “(くいっ👓️✨)おい❗デ・ニーロがウインクしてるぞ👬” “ほどけたてのウインク😉かわいい😆👩🏻‍💼” “新しい1頁✨隣の花もよく頑張ったな😌👬” “ふふっ😊😊😊ついに花開きましたね🎼🏵️🟡👩🏻‍🚀😉” ──── そう😌今日はちょっと時計を巻き戻して、ちいさな陽だまりからはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️✨
画像29 いつも特別な時にそっとやさしく体温を灯してくれるマリーゴールド🎼🏵️🟡😌