8月12日ー8月17日 FINE DAY,SMILE.🐰🍀 ~OVER THIS WORLD 草を褥に 木の根を枕 あの子に恋して🍀🏵️~

画像1 FINE DAY,SMILE🐰🍀 ──────── ありがとうございます😌ありがと😊
画像2 あの子と一緒にぴょんと何かを乗り換えたような気がして😌なんか妙に嬉しくて、いい日だなって思った🍀
画像3 絵画展にインスパイアされて、輪郭のない色彩の濃淡で表現する絵を描いてみようと購入した色鉛筆✏️ 最初に描いたのは、この光景だった✨
画像4 淡い黄緑とウサギ色の光だまりが、ふいにこの景色と重なった。
画像5 (あのウサギ、気に入ってくれたのかな?😊) そんな事を考えながら登る階段。ふと振り返ると、その子がぴょんっと跳ねていて🐰
画像6 そんな思わぬ特別な時間を過ごした帰り道、ハッとうたた寝から目が覚めて飛び降りた乗り換え駅のホーム🚃 遠ざかる電車、背後から吹き抜ける風。その風の先にふいに現れたどこか見覚えのあるシルエット🐰✨まるで、あのウサギ(あの子)のようなちいさな女の子が立っていて、思わず笑顔がこぼれた😊
画像7 ピタッ🍓🐰🎵
画像8 “ズ、ズギャン💘白大泉に続いて、今度は白イチゴじゃき🍓🔍️🎵そうじゃきそうじゃき、植物はこうやって日々いろんな表情をしちゅう😌なんだか親近感じゃき🔍️⤴️” “なんて、みずみずしい赤イチゴなの🍓🎵赤白並んでまるで紅白✨ここから見る景色は絶景かな、絶景かなぁ🥮😌・・・Σ❗あれ⁉️また来た😊🎵”
画像9 “うわっ”と思わず声に出たこの2枚🖼️🐞🐝✨撮影OKなロビー展示でこのハイクオリティ✨衝撃だったのは、輪郭や影をしっかり描く牧野富太郎先生とは違って、色彩の濃淡だけで影や輪郭を表現していること🎨✨陰影のような黒が存在しないから、どの絵も快晴の空が目に浮かんで😌パステルに輝く光の世界にグッと引き込まれた✨
画像10 “ズギャン💘な、なんちゅう緻密で繊細な絵じゃき🔍️✨絵の中で植物も生き物も活き活きしちゅう😌” “わっ❗なんて鮮やかなミツバチなの🐝✨1枚1枚が完結している✨もしかして、馬琴先生?🥮⤴️”
画像11 “あれが、、かんさつのじかん。。” “牧野富太郎展以来の植物図の展示に、作者も世界の貴(たかし)もウキウキワクワクしている🛩️⤴️” “なにぃ⁉️絵本作家の植物図だとぉ💦まいったぁ💦恐れ入谷の鬼子母神だっ⛴️⤴️” “なんて緻密でパステルな世界なんだ🎵そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️😌” “(Σ💥🔭ハッ 入館チケットがもぎられたぞ🎫)衝撃に備えよぉ~⛴️😤これより丑三つ時ふらりと美術館大作戦を開始する⛴️😤”
画像12 別にどうでもよくなったわけではなく、休日は心赴くまま外に出ていて。吉祥寺でふらりと買い物をしていると、猛烈に目に飛び込んできた1枚の広告✨絵本作家⁉️花と果物⁉️かんさつ⁉️心はずむキーワードに導かれ、いざ❗美術館✨
画像13 Gardenで初めてのオリジナルキャラなこの子🐰✨“お疲れ様で~す🐰😆😁”は、この子しか使えない 時を止める魔法の呪文🕰️
画像14 “新種の白大泉、ブラボー🍆😆⤴️” “くっつきウサギ、ブラボー🍆😆⤴️” “空跳ねるロマン、ブラボー🍆😆⤴️” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像15 ピタッ🍆🐰🎵
画像16 “あっ❗万ちゃん見て❗真っ白な大泉🍆✨” “な、なんじゃきあの色は⁉️まるでウサギのようじゃき💦おまん、新種の大泉じゃないかぇ🔍️⤴️” “あれ❗なんかくっついた🥮😊”
画像17 “おぉ、これは見事な。ワシもなにか馳走を・・・💦” “私に任せてぴょん🐰👍️✨” ぴょ~ん🐇💨
画像18 “お、おめ、おめ、おめでとうギョざりまする~~🐞🌜️✨”
画像19 “滝田さん、やるなぁ🍆😊”
画像20 ざっぱ~ん💦にょろにょろ((🐍))✨ そして、その下から続けざまに上がってくるは黄金の天然ウナギ🐍✨
画像21 (せ~のっ🌜️) ざっぱ~ん((🦐))✨ 豪快に空跳ねるは、ピッチピッチの伊勢海老🦐✨
画像22 “おや❗ミツバチさんが跳ねてますよ🎼👩🏻‍🚀😊” “まるでウサギのようですね👓️510✨” “これは株価も跳ねるかもしれないですね📈🐇☕👓️”スーっ“無理せずでも大胆に飛び越えるのもありかと( ・`д・´)” “恋と戦争のジレンマディタっ😌” “そうともとれますね🏙️” “あっ滝田さん、ひいてる👩🏻‍💼⤴️” “おっ❗来ましたよ👓️💦” “おや❗またアンカーに何か引っ掛かってますねぇ🎼👩🏻‍🚀✨” “じゃあみんなで早速👩🏻‍💼” “そうですねっ👩🏻‍🚀”
画像23 “スチームパンクシップが出てきて、やっと復活✨〰️⭕⭕半✍️🛰️😊🎵” “別にモーサテ号が悪いわけじゃないのになぁ🤔🎾” “復活祝いにテレ東が考えている特別ボー🍆はこちら💁🏻‍♀️✨” “ツヤッツヤの大泉に思わずポッってなっちゃいました😳” 🦝😊🏈😊🎾😊🥍😊((是非特別ボー🍆を❗🐨)) ((是非特別ボー🍆を❗🧑🏻)) ((🦸‍♂️))
画像24 “ばっ❗ミツバチだモン🎵” “ヒヒッ🍉😊ミツバチさんも水分補給や🥤🐝🎵” “みゃあーー(=🍯ω🍯=)✨” “甘くて美味しそう🐅🤤✨” “(くいっ👓️)食いついてるなぁ✨” “食いついてますね👩🏻‍💼😊” “あっちぃから俺たちも飲む?🍯🥤🧍🏻‍♂️” “いいですねっ🎼👩🏻‍🚀🎵” “So sugar hunny😌” タタタタ タタタタ シャーーーン🥁😭⤴️
画像25 “ズギャン💘ニジュウヤホシテントウじゃき🐞🔍️銅褐色の背中に満天の星が輝いちゅう✨かっこええのぉあぁ😳” “ホントだ😊クロアゲハできゅっと結んでおしゃれさんですね🦋🦋🥮😊あれ?万ちゃん見て❗この子、背中が真っ黄色🐞🟡✨” “ホントじゃき🔍️✨こんなテントウムシはじめて見たき🎵おまん、新種じゃないかぇ🔍️⤴️” “なんだかしあわせを運んでるみたい🐞🟡✨らんまんですね🥮😊” “うん😊らんまんじゃ🔍️🎵”
画像26 そんな弦先に視線を送ると、満開に華やぐ純白の花々🎼🏵️◯✨できたばかりのちいさな紙風船がストローで水分補給しているようで癒される😌 ───── 今日はそんな可愛らしいコントラストからはじまるネバーエンディングストーリー💚🍑🐰📖✍️✨
画像27 錆び付いたハートの本の中から、ぷっくりあいらしく浮かび揺れるフウセンカズラ((💚🍑))((💚🍑))✨その隣で、弦がくるっとハートを描いていて🌿♡💫