5月19日─5月23日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ─── ~続・丑三つ時大作戦🍀~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ───────🍀
画像3 空が晴れたから ───────── 言葉足らずの愛を
画像4 夏めく熱視線を浴びて、涼やかに透き通る花びら🎼🌺✨最後は、なんとも美しい金色のシルエット🐝✨ハナアブだろうか、神々しい光を放ちながら花から花へ🏵️🏵️🐝~🎵存在感たっぷりな風格に心はずむ🎵
画像5 “あっ❗こっちにも花粉のお団子🍯🍡🎵白梅堂の新作にぴったり😆🎵” ──── そしてちょっとトーンアップな心地いい羽音🎼🐝✨まるでウニのようにみずみずしいオレンジ色をした花粉のお団子😋🎵なんだかクスッと笑ってしまう😊
画像6 視線の先を見やると ──── ぶぉん((🐝))✨おおきな羽音を立ててホバリングするは何とも巨大なオオミツバチ🐝😤✨足の付け根にたっぷり花粉のお団子くっつけて花から花へ🏵️🍯🍡((🐝))🎵
画像7 “おっ❗あれは❗新種じゃないかぇ🔍️🎵” “おっ❗あれは❗新作じゃないかしらっ🔍️🎵”
画像8 そして、らんまんな二人も😳😳✨─── “ズギャン💘また会えたのぉ🎵きれいな色しちょる😊おまんら、天使じゃないかぇ👼” “うふっ😊いい香り🎼😌牡丹の花はどこかしら🎵” 甘く香る知り合いとの再会に心はずむ万太郎と寿恵子🎵🎵にっこり心楽しそうに揺れるバイカオウレン((☆))✨
画像9 “ヒヒッ🍉😊わーい🎵モンシロチョウや~🎼🦋✨” ─── 新緑の花つぼみの上、スルリとながーーいストローを伸ばして花の蜜をごくごく🎼🏵️🟡🥤🦋 花びらのように重なる羽の輪郭、しなやかにカーブを描くストロー🌀✨なんて美しい曲線なんだろう😌✨
画像10 ぶ~ん🏵️🐝~🎵ぶぉん🌺((🐝)) ぶ~ん🌻🐝~🎵鮮やかに煌めく甘い香りにいざなわれ🎼🏵️🌺🌻✨次々と奏でられる楽しいセッション🎼🐝🐝🐝✨ ハニーストライプもやってきた🕶️Ⅲ🐝✨
画像11 “ヒヒッ🍉😊きたーーーっ🎵”
画像12 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像13 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像14 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像15 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像16 ぶ~ん🎼ピタッ🎵🌺🍹🐝~~🎵春なのにSUMMER🏝️🤙🏻🕶️🕶️✨HOTで情熱的な朝🌞そんな朝にぴったりなハワイカラーに待ち焦がれたシルエット✨ハニー紳士だ🕶️🐝✨
画像17 どーん❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” ──── と❗その瞬間、緑いっぱいお花畑に🎼🏵️🟡🟢🟣🟠✨ “ヒヒッ🍉😊めっちゃきれーい🎵” “甘い香りがするモン🎵” “ホントだ🎵すごく香りがたってますね🎼👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊いい香り😌なんだかワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” ・・・❗“(くいっ👓️✨)おい❗あれ🎵👬” “おぉ❗あ、あれは❗”
画像18 “フッ👓️😏あんたおもろいな😊今度アイス持ってきたるからな🍨🎵” “よぉし❗じゃあ変わりに楽しい「今」を🕶️✨” ─── “ヒヒッ🍉😊来たで❗なんか描きはったで🎵”
画像19 “おっ❗来たなっ🕶️😊✨” “わーい🎵タモリさんと鶴瓶さんや~🍉” “ブラタモリしっか楽しみだモン🎵” “あっ💦抹茶アイス持ってくるの忘れた🍨🍦🍵👓️💦” “え~💦食べたかったなぁ。。🐅” “ヒヒッ🍉😊アイスめっちゃ食べた~い🎵そこをなんとかでけへんかなぁ。。🤔よぉし❗こうなったらセクシーポーズや🍉✨”
画像20 ふと、視線を落とすと・・・❗ひょこひょこっ🍉🍉🍉“まぶしい~🐅🎵” “金色に輝いてるモン☀️✨” “ヒヒッ🍉😊バレてないで🎵” ひょこひょこっ☁️☁️ “(くいっ)おっ❗ホトトギス🎼いいねぇ😌👬” “緑が輝いてるぞ👬🎵” “楽しい一日にしようねーー📣👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊眩しい🌞夏の薫りがしますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” ───── あの子たちがついてきた😊🎵
画像21 そして ───── くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳🎵見上げると爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨今日は新しい空🌞まんまる美味しそうな目玉焼き🍳😋🎵
画像22 と❗なにやらひそひそ ─── ヒソヒソ🍉( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 “ヒヒッ🍉😊” ヒソヒソ☁️( ゚д゚)(゚д゚ )☁️ “ヒヒッ🍉😊マリーちゃんもついてくるって~🎵”──── ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ふいにはじまる丑三つ時大作戦🎼✨
画像23 今宵はマリーゴールド前で待ち合わせ🎼🏵️🟡🍉🍉🍉☁️☁️✨みんなでウキウキ🎵ワクワク🎵心はずむ天体観測🔭🌠✨
画像24 パッ♡🔦ヒヒッ🍉😊✨
画像25 パッ♡🔦ふふっ☁️👩🏻‍🚀👭✨
画像26 パッ♡🔦シャキーン☁️👬👩🏻‍💼✨
画像27 ディリディリディリ🐾 ディリリ ディリリ ディリリ ディリリリッ 🐾
画像28 ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像29 パッ♡🔦シャキーン(`●ω●´)✨ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像30 草木も眠る丑三つ時🌳🚲️🦗🎻💤 星流れ、風が心地いい宙🌠 ──── ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾