8月29日─9月5日 スイカに、笑顔。🍉😊・ランダム ~特別な夏の1ページ📖🖌️🍹~

画像1 はじまるっ🍀🍉🐈️
画像2 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️今日も来週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像3 「今」へ ───────🍀
画像4 今日も空が微笑んでくれるから ──────── 言葉足らずの愛を
画像5 みゃあーー(=♡ω♡=)✨ ─────── 夏影に灯るひと夏の奇跡✨ついに、待ち人来たる🍀
画像6 “ヒヒッ😊メイっ🎵”
画像7
画像8
画像9 (どうせまたお花畑だにゃ🐱・・・えっ⁉️)
画像10 “(くいっ👓️)おい❗見てみろよあれ✨” “わぁ👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭✨” “た、たまごフェイス🥚👬✨” “い、癒されるモンっ🎵” “ふわふわだぁ🐅✨” “ヒヒッ🍉😊メイ見てみ❗やったで🎵”
画像11 “ズギャン💘 な、なんじゃきあの凛とまっすぐ華やぐ花は🔍️新種じゃないかぇ🎵✨” “あ、あれはもしかして🎵”
画像12 と❗その瞬間、空覆う雲剥がれ、ぷくっとあいらしい純白のハート♡✨
画像13 どーん❗“大阪城~っ🏯🌜️✨” “わんっ(天守閣っ🏯🐶✨)”
画像14 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨” ─────
画像15 “おっ❗この丸太、ネコ球のおまじないがしてあるのか🐾・・・💡🤔 よぉし😤じゃあみんなにとっておきの「今」を🕶️✨” ───── “な、なんか描きはったで❗くるで🎵なんかくるで🎵” “来るモンっ🎵” ドキドキ💓🐅ドキドキ💓🐅
画像16 “何やってんの?🕶️😊✨” “ヒヒッ🍉😊わーい❗タモリさんと鶴瓶さんや~🎵” “ちょうどいい所に来たモン💦知恵を貸して欲しいモン🎵” “し、渋谷凪咲ちゃんを助けたいんだ( ・`д・´)🐅✨” “フッ👓️😏✨”
画像17 (あ、アカン💦それ絶対アカンやつや🍉💦) (みゃあーー(=゚ω゚=)💦)
画像18 ピタッ。。“ど、どうしたモン?” “こ、これ新しく掘って転送したら、スイカなぎちゃんが上書きされて居なくなっちゃうんじゃ。。。🐅💦”
画像19 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── “早速掘るモン🎵” “タイガーくんがんばれーー📣☁️👬👩🏻‍💼” “ヒヒッ🍉😊いっそげ~✨” “なんだかドキドキしますね🎼👩🏻‍🚀👭💦”
画像20 “トレたまから丸太の差し入れよ🥚( ・`д・´)👩🏻‍💼✨” ・・・ “ね、ネコ球の形態模写だモン🐾🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)✨”
画像21 “タイガーくん、これ使って❗” ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── 振り返ると、ズラリと並ぶブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像22 “あんなぁ。。なぎさ、そろそろ破裂しそうやねん💦スイカの種が出てきたら、ガーデンに種まきして欲しいねん。。🍉😢” ──── 連日猛暑の中、そろそろいたみだした生鮮野菜の渋谷凪咲ちゃん🍉💦そろそろあのお星さまへ旅支度🌠 ─────── “そうはさせない( ・`д・´)🐅✨”
画像23 “ヒソヒソ🍉( ゚д゚) ねぇちょっとタイガーくん💦” “・・・ヒソヒソ( ゚д゚)🍉🐅なになに?”
画像24 と❗なにやらひそひそ ─── ヒソヒソ🍉( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 “ヒヒッ🍉😊なんやなんや🎵” “この筆をコーンしてコーンするモン🌽🖌️✨” “ヒソヒソ☁️( ゚д゚)(゚д゚ )☁️ ─── ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ワクワク💓ドキドキ💓 再びはじまる丑三つ時大作戦🎼✨
画像25 “ヒヒッ🍉😊そうなんや~🎵この絵筆めっちゃかわいい🖌️🎵✨”
画像26 “(くいっ👓️✨)おい❗見ろよ✨絵筆が飴色に輝いているぞ🖌️✨👓️👬” “へっくしゅん🤧👬💦” “くしゅん(>ω<)/。・゜゜・👩🏻‍💼💦” “ふふっ😊😊😊なんだかくすぐったいですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭✨” “ヒヒッ🍉😊✨これがトウモロコシの種やで☝️🌽🖌️✨” “みんなで招待状のお手紙書いたんだモン🎂🌰✉️🖌️” “メイさんもスタンプ押したんだよ🐅🎵” “みゃあーー🐾(=^ω^=)✨”
画像27 純黄のマフラーなびかせて、トウモロコシの中から出でたるは、飴色に輝くあいらしい絵筆な種たち🖌️🖌️🖌️✨
画像28 いざ❗オープン✨ ────── パカッ🌽✨
画像29 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ───── くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👩🏻‍💼👬🎵 そして、まだまだ続く 祝・丑三つ時大作戦🍀✨
画像30 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵