8月21日─8月22日 夏影に、スイカ。🍉🎐~待ち焦がれたシルエット🌱🌱🌱~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ─────── 🍀
画像3 もうすぐあの子の誕生日🎂🍉✨ そう😌朝がこんなにもみずみずしいから ───────── 言葉足らずの愛を
画像4
画像5 ふと空を見上げると、ポッと撃ち抜かれた水色のハート♡☁️😳 ────── “ヒヒッ🍉😊そういえば、このスイカ、どこから転がってきたんやろう➰➰🍉🤔”
画像6 (なんて軽快な太鼓の音色🎼まるで本能寺の朝のようだ🌜️😌) (おお❗何てみずみずしいスイカなんだ🍉ふいに聞こえてくる風鈴の音色🎐夏影に涼むアトモスフィア😌 いいじゃないか巨大スイカ🍉✨いいぞ俺、これ、当たりだ🍉😋🎵) ぎゅるるるるるる~💦 (そうだ💦俺は腹がへっていたんだ💦思い出したら猛烈に・・・腹が、、へった。。。)
画像7 “ズギャン💘立派なスイカじゃき🍉✨おまん、どっからきちゅう🔍️ええ顔しちょるのぉ😳” “わぁ❗大きなスイカ🍉✨植物に溢れた地球みたい🌍️🌳🌿🌱万ちゃんと一緒に宇宙を大冒険🚀🎵✨”
画像8 “おっ❗来たな夏の風物詩🍉✨スイカを見ながら飲むビールがまたうまいんだよ🍺🕶️✨” グビグビ🍺🕶️✨ “ぷはぁ~😳お見事っ🍺🕶️✨” “ええなぁ👓️✨シャレとんなぁ😳今度ぎょーさん麦茶持ってきたるからな👓️✨”
画像9 “ヒヒッ🍉✨わーい❗スイカや😋🎵” “みゃあーー(=🍉ω🍉=)🎵” ポンポン🥁 “ばっ❗いい音するモン🍉🎵” “お、美味しそう🐅🤤✨” “(くいっ👓️✨)OH❗スイカがマルマリーノ👓️👬✨” “みずみずしくて美味しそう😋なんだかトレたまみたいなフォルム🌳🚲️🥚👩🏻‍💼🎵” “このたまごフェイス、どっかで見た事あるような・・・🤔👬✨” “ふふっ😊😊😊立派なスイカですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭✨これはもうご飯ですね😌”
画像10 視線の先を見やると・・・どーん❗🍉✨ ───── 夏めく青の下☀️ 新緑のガーデンに巨大なスイカが現れた🍉✨
画像11 パカッ🎼🐟️😙🎵パカッ🎼🐟️😙🎵 “おい❗あれ見てみろよ👓️👬✨” ────── “ハッ⁉️Σ(🔘△🔘)” “みゃっ⁉️Σ(=゚ω゚=)”
画像12 そして、ちょっと時計を巻き戻してあの1ページの続き📖✍️ ───── 涼やかに揺れる夏影の袂🌳🍃 じーーーーーっ
画像13 (おぉ😌なんて心地いい新緑のノクターン🎼🌱🌱力強い息吹きがガツンと効いてくるぞぉ~😌) (おっ❗新芽ちゃん🌱🌱✨いいじゃないか、夏の朝に春の息吹き🌱🌱✨ささやかでも十分華やかだと思いますよ😌)
画像14 “ズギャン💘新しく芽が出たき🌱🌱✨なんちゅうあいらしい表情をしちゅう😳おまんら、天使じゃないかぇ👼👼✨” “うふっ😊ちーちゃんに、百ちゃん🌱🌱✨あの子たちみたい👦👧😊✨”
画像15 そして、この二人も📖🕶️👓️✨ ───── “おっ❗出てきたな🍺🕶️😊まつ~し~ま~🎼🏝️✨” “フッ👓️😏しっかり双葉開いて可愛らしなぁ🌱🌱👓️😳ラムネもぎょーさん持ってきたで🎵みんなで乾杯や🥂👓️✨”
画像16 “(・・・)えっ⁉️ちょっと待ってムリ🌱💤💦” ─── ムリだった😊 心癒されるまま、新たに綴られる楽しい夏の1ページ📖☀️✨
画像17 みんなでそっとおしとやかにしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉🍉🍉☁️☁️🐈️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像18 “ヒヒッ🍉😊ほんまや🌱🎵もうちょっとで開きそうやなぁ🎵” “みゃあーー(=🌱ω🌱=)✨” “(くいっ❗)おい、こっちにも芽が出てるぞ🎵” “かわいい双葉を咲かせようねーーー📣👩🏻‍💼✨” “よぉし、双葉が開くおまじないだ🧚‍♂️ティロリロリロリン👬✨” “ふふっ😊😊😊がんばれがんばれ🎼👩🏻‍🚀👭✨” “(くいっ👓️✨)おい田中、もうちょっとしゃくれてんぞ?” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 “よぉし😤じゃあ早速いくか👬✨”
画像19 “ばっ❗こっちにも芽が出てるモン🌱🎵” “種殻かぶってかわいい😳🐅✨”
画像20 “イェイっ❗ 元気、元気ぃ~~🌱😆🎵” “あっ❗はじめましてです🌱👓️✨” こんがり背中焦がす夏の朝☀️可愛らしい息吹きたちに心涼む春のひととき🎼🎐😌
画像21 早速みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉🍉🍉☁️☁️🐈️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像22 “きれいな双葉だモン🌱🎵” “プロペラみたいでかっこいい🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい🎵” ““みゃあーーっ(=🌱ω🌱=)🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗ついに芽を出したぞ👓️👬🎵” “がんばったな😌👬✨” “ふふっ😊😊😊涼やかな息吹きですねぇ🌱🌱🎐😌はじめまして🎼👩🏻‍🚀👭✨・・・おや❗田中さん、またちょっとしゃくれてますよ😊” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 “よし❗じゃあいつものいくか👬✨”
画像23 “ぶ~ん🌱🐝😊~🎵” “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵🌱” “みゃあーーっ(=♡ω♡=)🎵🌱”
画像24 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵🌱”
画像25 “(くいっ🎩✨)きたモン🎵🌱”
画像26 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🌱🎵”
画像27 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🌱🎵”
画像28 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨夢から覚めると、そこにはなんともあいらしい待ち焦がれたシルエット🌱🌱✨そう😌ついに❗みんなでまいたマリーゴールドの種が芽を出した🌱🌱✨
画像29 一方その頃🍃─── 草を褥に 木の根を枕 🌳🚲️💤 (むにゃむにゃ💤)“あっ❗スイカ畑だ🔭🐅✨💤” “今年も豊作だモン🍉🎵💤”(ウトウト🍉💤)“ヒヒッ🍉😊わーい❗スイカや🎵はらぺこさん、いっそげ~😋” ・・・❗🐈️ “ミャア(きたニャ😻🎵)” (ウトウト☁️💤)“おはよーメイさん👩🏻‍💼” “すっかり朝ですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭💦” “ (むにゃむにゃ☁️💤)(くいっ👓️)おい❗見ろよあれ👬” “ (ウトウト☁️💤)ん?🥱 あ、あれは🎵”
画像30 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “あっ❗かわいい芽が出てるニンジン🥕🎵さっそく記念撮影だカロテン📷️🥕⤴️✨” 花終わりのマリーゴールドの側、新しい息吹きと一緒に、YES❗自然にフォーカス🥕🌱🌱📷️✨ 今日はビタミンたっぷりのニンジンからはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️✨

この記事が参加している募集