11月20日 水色に、ワクワク🐟️✨ロマンを釣る🎣

画像1 なんともこの子たちらしいハチャメチャな冒険譚📖🎣😊 ワクワク🎵ドキドキ💓 胸高鳴るまま、この子たちのロマンは続く⚙️🐟️🍀✨
画像2 爽快に広がる水色✨ 光を取り戻す空✴️ のそーり優雅に空を泳ぐは、いつしかのウミガメちゃん🐢✨ どうやら、この子が暗黒を退治してくれたらしい✨🐢 ────── そして、のそーり手を振って、竜宮城へ帰っていく 🏯 👋🐢.。o○
画像3 “た、助かった。。” “──── あ、あれは⁉️” “ヒヒッ🍉😊”
画像4 みんなが諦めかけたその瞬間 ──── キラーン✴️ なんとも眩しいホーリーな閃光が降り注ぎ👼✴️ 巨大なクエがみるみるうちに溶けていく 🐟️😵。。
画像5 (もう、遅いねや。。)
画像6 (あ、アカン。。これ、絶対アカンやつや。。)
画像7 ゴゴゴゴゴゴ ゴゴゴ ──────🌩️ 金色(こんじき)に唇を輝かせ、現れるは、漆黒を纏った巨大なクエ🐟️👿
画像8 “えーい、あげちまえ🍆😤” みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ✨)
画像9 “またアンカーに、何か引っかかってるモン💦” どうやら、得たいの知れない何かが舟々のアンカーを飲み込んでいるようだ⚓💦“こうなったら、みんなで引き上げるしかないモン😤” みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ✨)
画像10 “ま、まずい💦くちばしが言うこと聞かない👩🏻‍💼💦” 3D唇くちばしレーダーにも異常をきたしている様子📡🌀💦
画像11 “ま、まずいわ💦舟が言うこと聞かない⚙️🐟️🌀💦” 蒸気モクモク☁️ ぐるぐると回る羅針盤🧭💦
画像12 ドゴーーーーン💥“うわ~っ🥕💦” “な、何事じゃ🐍💦” “こりゃあ、世界がひっくり返るぞ🍆💦” おおきく盛り上がる海🌊 海中から得たいの知れない何かに引きずりこまれる🛶💦🛶💦🛶💦🛥️💦🌊
画像13 ズドーン💥 “きゃーーっ💦” “なんだなんだ💦” “あ、アカン。。🍉💦” ───── と、唐突に、物凄い衝撃音💥 盛大に傾き引っ張られる舟⚙️🐟️))💦
画像14 “お、おめでとうギョざりまする~🌜️🥕😳💦” 十兵衛も頬を赤らめて、大喜びの様子🥕🎵
画像15 ぷっかぁ~((♡)) ・・・と⁉️ その下から、おまけにハートが浮かんできた((♡))✨🍉😁
画像16 ぷっかぁ~((🐡😳)) 続いて、みなもに浮かんでくるは、ほっぺたをぷく~っと真っ赤っかにしたハコフグちゃん((🐡😳)) どうやら、またもやウインクが命中した様子😊 さすが❗スイカなぎちゃん🍉😊 百発百中😉✨
画像17 とっぽ~ん ((🐲))💦 続いて、ちいさなちいさな波紋を描き、空翔けるは、なんとも可愛らしいタツノオトシゴちゃん🐲✨ タイガーくんらしいあいらしい一匹🐲✨ ───と ⁉️ なにやら身ぶり手振り話しかけているタツノオトシゴちゃん🐲))💦 果たして ────
画像18 ざっぱ~ん🐟️✨ 最初に空を舞うは、西高東低な縞模様キラリ🐅✨ オキトラギスだ🐟️✨ 空に浮かぶ寅にタイガーくんも思わずにっこり🐅😊 雷様らしいにくい演出な一尾🐟️🎣👹🌩️✨
画像19 一方、この三人も😊 ───── “あっ❗来たモンっ🎵” まずは、雷様に嬉しいHIT🎣👹🌩️🎵さすが経験者✨竿さばきがひと味違う🎣✨ ─── ピクピク((🎣 ピクピク((🎣 “ん?・・・❗僕にも来た🎵” 続いて、タイガーくんにも嬉しいダブルHIT🎣🐅✨ “ヒヒッ🍉😊よぉ~し、ウインク攻撃するでぇ😉✨今日もこれでイチコロや🎵” そしてスイカなぎちゃんは、煌めくみなもに向かって、ウインクの乱れ撃ち😉✨
画像20 ざっぱ~ん🦑✨ そして、仲良くシャーベットを跳ねるは、スラリとスレンダーなスルメイカ🦑✨ みんな仲良く一杯ずつ釣れたイカたちを囲んで、モヤさま歴代の方々にっこり🦑🎣👩🏻‍🚀✨🦑🦑🎣👭 ✨ ───── と⁉️ ふいに、ぶしゅ~っ⛲🦑🦑🦑😳 イカたちが思わず照れ隠しのスプラッシュ💦 みんな顔中墨まみれ☁️●●● ☁️●●●💦 舟上は今日も笑顔満開🏵️⚙️🐟️✨
画像21 ざっぱ~ん🦑✨ ひんやり雲のシャーベットを跳ねるは、純白のヤリイカ🦑✨ なんとも美しい二等辺三角形✨
画像22 そして ──── ざぱぁ~ん🦑✨ 続いて、あがってくるは、なんとも美しいアオリイカ🦑✨デイゲームの醍醐味☝️自然光をたっぷり吸収してキラッキラな透明感🦑✨ 大江さんらしいC'est si bon🎼な一杯🦑🎣👩🏻‍🚀✨
画像23 ざぱ~っ🐟️✨ 続いて、金色(こんじき)を纏い、空翔けるは、なんとも芳ばしい塩焼き薫る真鯖🐟️😋✨ 田中さんも思わずホッと一安心な嬉しい一尾🐟️🎣👩🏻‍💼🍵
画像24 ざっぱ~ん🐟️✨ ギラリと白銀に煌めきながら、空を舞うは、巨大なヒラスズキ🐟️✨ いぶし銀なさまぁ~ずのお二人らしい一尾🐟️🎣👬✨
画像25 早速、レッツフィッシング🎣✨ ──── “おっ❗来たっ🎵” “(くいっ👓️)来たっ🎵・・・あれ?これお前とお祭りしてないか💦” どうやらさまぁ~ずの二人で仲良く、同じ獲物が掛かっている様子🎣👬✨ “あっ❗食いついたっ🎵”お次は、田中さんに嬉しいHIT🎣👩🏻‍💼🎵 “ふふっ😊😊😊来ました🎵” 続いて、モヤさま歴代の方々にも🎣👩🏻‍🚀👭🎵みんなで仲良くセクタプルHIT🎣✨
画像26 どーん❗ “無事に着かれましたか🍆🍆🎵” “見事じゃ🐍😏” “おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “早く一緒に釣りしようぜ😆🎣🍆🎵”
画像27 “おっ❗来たな🕶️😁”
画像28 “あっ❗舟だ🔭🎵” “お~い👋” “ふふっ😊😊😊” “ヒヒッ🍉😊釣りや釣りや🎣🎵” “GOしてきたモ~ン👋🎵”
画像29 “あっ❗アレだ✨見えたわ🎵🔭⚙️👩🏻‍💼” “みんな~着いたよ~🧚‍♂️👯‍♂️” “あっ💦まだ近づかないで❗パンクするわよ‼️⚙️👩🏻‍💼💦”
画像30 そして ☝️──── ちょっとだけ時計を巻き戻して、もうひとつのロマン⚙️🐟️✨ 📖__✍️ 爽快に走るブルーオーシャン🌊✨ 熱い男たちの背中を目指すスチームパンクシップ⚙️🐟️))