10月24日─28日 花に、ミツバチ。~待ち焦がれたシルエット🐝🍀~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊今週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「明日」へ ──────── 🍀
画像3 「今」へ ──────── 🍀
画像4 ズギャン💘 空も思わず撃ち抜かれるハート☁️♡😳 そう😌今日も空が見守ってくれるから ───────── 言葉足らずの愛を
画像5 (いいじゃないか、秋にミツバチ🎼🏵️🐝~🌾🍁 こんなにもはじける笑顔に包まれて、ささやかでも十分華やかだと思いますよ😌)
画像6 “ミツバチだしゃーーーっ🍾” “エンジョ~~イ👏” “アソビマショウヨ・・・🐝🧟‍♀️👩🏻‍💼” “ハァグゥ☁️👬👩🏻‍💼” “もぉそんな言わないでよぉ~((🤚🏻))” “わっ❗なんだか春の香り🎼🏵️🐝👩🏻‍💼😌” “ふふっ😊ミツバチさんが来るとポッと心がはずみますねぇ🎼👩🏻‍🚀🎵” “”──── 春薫るあまいハチミツの香りに誘われて、次々と集まってくるナチュラルスマイルたち✨
画像7 ポッ🟢🟢🟢💤😳
画像8 ポッ☘️😳
画像9 思いがけない春の訪れに、この子たちも思わずポッ🌱😳
画像10 最後は、花の耳元でなにやらヒソヒソ🎼🏵️🐝 軽快にホバリングしながら、空へ飛んでいった((🐝👋)) ~~ 🎼🏵️✨
画像11 “おっ❗この黄色ええなぁ🎵” そんな表情で目の前のマリーゴールドの花跡をじーーーーっ🎼🏵️🟡🐝
画像12 おもむろに頭を起こし、前足で口をぬぐって、ぷはぁ~( ´Д`)✨ あまいあまい花の蜜に大満足な様子🎼🏵️🐝🎵
画像13 あまりの食いつきっぷりに、思わずクスッと笑ってしまう🍀😊
画像14 美味しそうに花の蜜をごくごく🎼🏵️🥤🐝😋🎵 ────── 食いついてらっしゃる😊
画像15 思いっきり花の奥へダイブ🎼🏵️🐝Ξ
画像16 やっとこさ花びらの上にたどり着くと、くるりと円を描く雄しべ雌しべの袂をチラッ'(/v●\)’✨
画像17 うんしょ💦こらしょ💦 ちいさな手足で花の上へよじよじ🐝))💦
画像18 “ズギャン💘み、ミツバチじゃき🎵一生懸命花をよじのぼって可愛らしいのぉ😌ん?そのキラキラした金色の背中🔍️おまん、新種じゃないかぇ🐝🔍️🎵” “あっ❗花の蜜飲んでる🎵かわいい😳”
画像19 なんて可愛らしいシルエット🐝✨
画像20 ぴたっ🎼🏵️🐝✨ ─── 前足で花びらにぎゅっとつかんで無事に着地🎼🏵️🐝✨
画像21 ぶ~ん🎼🏵️((🐝)) 鮮やかな紅白の花の前で、なにやらちょっとホバリング((🐝)) お目当ての花を見つけた様子🐝🎵
画像22 黄金に輝く胸に、ピンと伸ばした触覚( ・`д・´)✨くりっとかわいい眼差し✨鮮やかに並ぶ黄色と黒のストライプ✨ なんて美しいビーカラー🐝✨
画像23 “ぶ~ん🎼🏵️🐝😊~🎵” “ヒヒッ🍉😊” “ヒヒッ😊” “きたーーーっ🎵” “みゃあーー(=🐝ω🐝=)🎵”
画像24 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👬🎵”
画像25 “(くいっ🎩⤴️)来たモン🎵”
画像26 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像27 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像28 ぶ~ん🎼🏵️🐝~🎵 ───── 思いがけず、待ち焦がれたシルエット✨ガーデンにミツバチがやってきた🐝🍀✨
画像29 心はずむ視線の先を見やると ──── ぶ~ん🎼🏵️🐝~🎵
画像30 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ───── “デ・ニーロさん、ちょっと早いけど、年末のご挨拶だニンジン📅🥕🎵早速記念撮影だカロテン📷️📅🥕⤴️✨” くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨今日も心地いい秋の彩りと一緒に、YES❗自然にフォーカス🥕🌱🌱📷️✨ ・・・と❗それはふいにやってくる✨“ (・・・)わっ❗あれはなんだニンジン⤴️”