11月6日ー7日 待ち焦がれたシルエット🎼🦋 ~春膨らむパレット🎨~

画像1 ペンタスの周りを瞬間移動のように神出鬼没に飛び回ると、そのまま空へ🦋✨でも、待ち焦がれたシルエットに心はずむ🦋🎵 今度は、テイスティングしてくれるといいな🍷🦋🎵
画像2 マリーゴールドの寄せ植え相手を選ぶ時、ペンタスにピタッと止まって、決め手になったこの子🧊🍇🍷🦋✨ フォーカスできたのはこの一枚だけだけど📷️💦なんて優雅な羽姿🦋✨
画像3 “ヒヒッ🍉😊来たーーーっ🎵”
画像4 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼”
画像5 “来たモンっ🎵”
画像6 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像7 “きたっ🎵”
画像8 “来たっ🎵”
画像9 振り返ると、ちいさなちいさな蝶がひらひらひら🦋 ペンタスに初ゲストがやってきた🎵
画像10 “み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像11 と⁉️ ふいに、3D唇くちばしレーダーが何かをキャッチした様子📡
画像12 早速、癒されてらっしゃる😊🧺🥪🍷🍁
画像13 最後は、原点の井戸端会議🏵️🟡🧊🍇🍷✨今日もポカポカ☀️楽しそうにおしゃべり✨
画像14 お次は、大人っぽくトーンダウンしたワインレッドの花つぼみから、しゅわっと可憐にはじけるスパークリング🥂✨ なんとも繊細で奥ゆかしい味わい🍷😌
画像15 そして、こちらはしっとりなんとも落ち着くベロア感🍁🍵😌ふいに“和”薫るちいさな紅葉狩り🍁🍃
画像16 お次は、鮮やかにみぞれグレープはじけるペンタス🧊🍇🍷✨放射状に飛び出すワインボトルな花つぼみがなんとも軽快で心地いい🎼😌
画像17 早速、みんなでポカポカ春のピクニック🧺🥪🥤😋もうすぐロールアイスほどけて満開🏵️🟡✨楽しみだ🎵
画像18 そんな鮮やかな春にいざなわれ🎼モヤさま歴代の方々もポカポカやってきた☀️✨
画像19 最後は、王道の大輪🏵️🟡✨ひらひらと揺れる情熱のフリル🏵️🟡💃🏻✨純黄の天使の羽を身に纏い、華麗にダンス👼))✨ 隣で、花つぼみが羨望の眼差しを向けている😊
画像20 さらに、ここにもロールアイス🌀🍨😋今にも動き出しそうなリアルな息吹き🌱✨なんて神秘的なんだろう🟡🌀🍨🔍️✨
画像21 と、こちらも美しいニリン🏵️🏵️✨満開の春の隣でエレガントにほどける花びら✨北新宿から空へ軽やかに浮かんでいく((🟡))
画像22 そんな隣で、ゆっくりとほどけていく花びら✨超進化論みたいに、春のサインを受け取ったのかな🤔🎵
画像23 まずは、この子🔍️真っ黄色なフリルひらひら🏵️🟡💃🏻)) 鮮やかなドレスの袂で、明日を夢みるちいさな粒たち🟡🟡🟡✨まだロールアイスにもなっていない花びらのつぼみちゃん😊
画像24 今日は水やりだけと思ってたけど、ポカポカ膨らむ春🎼 ちょっとだけ観察🔍️
画像25 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像26 爽快に水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像27 じゃーん🎵今日も迷わず、スイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 🍉😊💨
画像28 見上げると、雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像29 そんなロマン溢れる青とつながる昨日の空🌞 11月6日の未公開📱✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨爽快に伸びる光の線が美しいおおきな目玉焼き🍳😋✨