3/11ー3/19 1頁目のゴールド📖👣💐 ~大輪の大つぼみ、大泉。🍆~

画像1 ────── 新しい1頁が、はじまるっ📖👣☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻✨
画像2 ────── 足跡が、はじまるっ📖👣☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻✨
画像3 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊これからもずっと楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀
画像4 「明日」へ ────────🍀
画像5 ((🍆🎤😆)) ((🍆😳🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️✨)) ((🍆😉😉🎵))
画像6 ((🟡)) ((🟡)) ((🟡))
画像7 「今」へ ────────🍀
画像8 よく見ると、足跡のようなシルエット👣✨モヤさまな土曜日、モヤさまの歩いた軌跡が金色の花束になった💐👣✨☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻 そう😌植物たちがこんなにもやさしく健気に寄り添ってくれるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像9 “わっ✨マリーゴールドの花が咲いてる👩🏻‍💼🎵” “田中さんのモヤさま1頁目ですよねっ🎼👩🏻‍🚀😊” “3Dくちばしみたい🥚😁” “角のない咲き姿🏵️🟡ブルもベアも興味津々🎵” |д゚)ワクワク🐂|д゚)ソワソワ🐻 “双葉たちも喜んでるぞ🏈😊” “あれ❗葉っぱがまたハート❤️🥍” “これぞnature☝️みんな繋がってるんですね☕👓️😌” “この咲き姿、みなさんの足跡を表現してるんじゃないでしょうか☝️👓️” “おや❗もしかして👩🏻‍🚀👩🏻‍💼✨”
画像10 (あぁなんて美しい花びらの序章(プロローグ)🎼🏵️🟡🎻😌希望の眼差しがガツンと効いてくるぞぉ🌜️🥕😌) (おぉ❗なんて健気な咲き姿なんだ✨くたびれた葉っぱの上に真新しい春の華やぎ🎼🏵️🟡なんて美しい生命のアトモスフィア😌いいじゃないかマリー✨こんなにも周りのみんなを明るく照らして☀️ささやかでも十分華やかだと思いますよ🍀😌) (フッ😏カンパニュラも元気がみなぎっているぞ🌿🎵まるでほうれん草だな😊ハンバーグの隣に添えて・・・いかん想像したら猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像11 “デ・ニーロさん、おはよーだニンジン🥕🎵今日はお友達を連れてきたカロテ・・・ん⁉️花が咲いてるキャロット🥕🎵早速記念撮影だカロテン🥕📷️😤🎵” “えっ⁉️新しいお友達?” 🎩😗🎩😳🎩😕🎵 パカッ😙🎼パカッ😙🎼 “おい❗あの子じゃねぇか👓️✨” ハッΣ😲👬 「ミャァオ🐈️😳🎵」 “かわいい子猫ちゃんだシャーーッ🍾😤” “エンジョ~イ👏ハッピィ~😉”
画像12 (たかくらの女ってどんな人?🖌️🤔) |д゚)チラッ “おぉ✨あのような葉姿になってもこんなに美しい花が咲くのか🎵作者思いでなんと健気な😌よし、最後まで見守ろう😌” (そういう事だったんだ😌) “ミャアオ🐈️🧶❤️” “(ん?)小麻呂そこにいたの・・・あれ❗赤い糸にハートが🖌️🎵” “ハハッ😊この世界は植物も猫も人も赤い糸で繋がっているのかもしれんな🎵” “(なに⁉️赤い糸だと?)俺には何も見えんぞ○| ̄|_ これが宿命というものか。。⤵️”
画像13 “金色の陽だまりブラボーーーー😆🎵” ((🍆🎵)) ((🍆😉😉🎵)) ((💃🍆✨)) ((👁️🍆🎵))
画像14 あいらしい春の視線に空も思わずポッ😳☁️♡ ────── “あの街もこの街も・・・復活しないと、あんたも元気出ないよね🗾🐻🏯🕶️😌”
画像15 “わぁ✨大つぼみ大泉ちゃんに花が咲いてる🎵” “ミャアーー(=🟡ω🟡=)🎵” “フッ👓️😏こんなくたびれた葉っぱで花咲かせよったで🎵健気やなぁ😳” “おっ❗ついに咲いたな🍺🕶️😊・・・ん❗”
画像16 “らんまんに、、ゴジラ。。” “まさにゴジらんまん🎼🏵️🟡🦖✨あの怪物はまだまだ許しちゃくれない🛩️⤴️” “なにぃ⁉️あのくたくたな葉っぱで花を咲かせただとぉ💦まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️” “(ハッΣ⁉️🇺🇸がオスカーをちらつかせているぞ💦)衝撃に備えよ~⛴️😤” “🇺🇸に忖度しないと貰えないオスカーなんて何の価値もない。作者の心を撃ち抜いた感動の涙が、本物なんだ❗👓️✨” “でも欲しいわ、、世界のオスカー。。” “世界の貴(たかし)の喉から手が出ている⛴️⤴️”
画像17 “ばっ❗花が咲いてるモン🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗まぶたが開いたぁ👁️渾身の花びらや🎵めっちゃかわいい🎵” “ミャアーー(=🟡ω🟡=)✨” “くちばしみたいだぁ🐅🎵” “ミャオ🐈️😳” “(くいっ👓️)こんなくたくたな葉っぱでよく咲いたなぁ👓️✨” “感動でなんだか胸熱っ👩🏻‍💼🎵” “うん😌ほんとよく頑張ったな😊🦍👬” “薫りますねぇ北新宿✨新しい春の1頁目📖なんだかポカポカしてきましたっ☀️👩🏻‍🚀👭🎵”
画像18 「メッ(目っ👁️)✨」「メッ(芽っ🌱)✨」
画像19 い~な~せだ~ね🎵一途に咲かせた花🏵️ な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像20 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨
画像21 “ヒヒッ🍉😊聞いたで聞いたでぇ~🎵またまた小耳に挟んだで~🎵花が咲いたんやって~🎵頼朝さん、出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨
画像22 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼✨心はずむ春爛漫な空に浮かぶは待ち焦がれたシルエット🟡✨そう😌ついに❗金色の陽だまりに新しい花が咲いた🎼🏵️🟡✨ ─────── くたくたな数枚の葉っぱになっても、踏ん張ってまっすぐ立って、見事に花を咲かせた🎼🏵️🟡✨
画像23 “あぁ✨なんて温かくて素敵な景色🎼🏵️🟡😌絶景かな、絶景かなぁ😊らんまんですね🎵” “うん😊らんまんじゃ🎵”
画像24 “さすが寿恵ちゃんじゃき👍️早速カルヤキをひとくち😋” はぁむ😋🎵“ひゃっ😳” “おっ✨緑たちも嬉しそうに艶めいているぞ🌿🍀🖌️この色、今度のカラー印刷に使おう🎵” “おぉなんて美しい花びらの曲線🎼🏵️🟡✨白梅堂の新作に使えるかも🤔✨” ────── あいらしい息吹きにポッと心はずませる牧野富太郎博士✨
画像25 「我が名は銀幕の寿恵子🎞️🦖🎦✨我はここにあり( ・`д・´🏵️)ここにありぃ~😆✨」
画像26 “ズギャン💘おっ💦大つぼみ大泉が花を咲かせたき🎼🏵️🟡🔍️🎵なんちゅうあいらしい花びらをしちゅう✨おまん、天使じゃないかぇ👼” “わぁ✨大つぼみ大泉に花が咲いてる🎼🏵️🟡🎵なんてみずみずしい黄色🟡✨早速お祝いに白梅堂のお菓・・・” ウズウズ💓ウズウズ💓
画像27 そして、草を褥に木の根を枕 ───── スヤスヤ😪“(くいっ👓️)えっ⁉️トランプさん?👬💦” “福田じゃないのかよ🦍👬💦” スヤスヤ💤 “ここでペクンに渡すと、芸能界の思うツボだモン☝️” “でも、何かしてあげたいよね🐅” ミャア~🐈️ ウトウト😪“あっ❗メイさんおはよー👩🏻‍💼✨” “もうすっかり朝ですねぇ👩🏻‍🚀” “ヒヒッ🍉😊今日はめっちゃいい天気やなぁ☀️・・・あれっ💡万ちゃんと寿恵ちゃんや🎵ついてったろ🎵”
画像28 受け取ったのは、なんと❗✨
画像29 はなむけに、懐からそっと差し出すちいさな花束💐
画像30 ザザーッ🌊ギロリとイルミナティなひとみが見つめる空👁️ 13年前 情弱だった自分は、この地震も人工地震だった事を知るよしもなく・・・。今、メディアリンチに合ってわかったこの狂った世界🌍️ ホワイトハットが見守る中、トコトコトコと歩み寄るおっちょこちょいな1匹のヤドカリ🐚💦