4月15日─4月26日 あの日、灯した花へ。 ~FREE🕊️Garden🍀🍉 キングギド・ラ・カンパニュラ🔔~

画像1 これからもずっと楽しみなモヤさまが ─────── はじまる🍀☁️👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭
画像2 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊真新しい春が、はじまる🎼🏵️🟢✨
画像3 「明日」へ ────── 🦖🐲🐲🐲🍀
画像4 ((🎤🍆😆)) ((👋🍆😉)) ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️))
画像5 「今」へ ────── ((🟡)) ((🟡)) ((🟡))
画像6 こんな狂った世界でも、この生きた証を綴っていると、まるでネバーエンディングストーリーのバスチアンのような気分になる📖😌あの日心に灯した花は、あの日心に灯した金色の陽だまりは、ずっと力強く咲き続けていて🏵️🟡 そう😌こんなにも眩しい景色を見せてくれるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像7 ダダンダンダダン🎼 ──── “あぁ赤い糸の女子旅楽しかったなぁ😌小麻呂も今度一緒に来る?😊” “ミャオ🐈️🧶🎵” “えっ⁉️摂政様⁉️・・・この涙は嬉しいのか、悲しいのか。。” “えっ❗蜻蛉日記の想い人って兼家だったの⁉️(書くことで、己の悲しみを救った📖😌)” “ついに、兄上が土スタか” “吉高担当の私より先にスタジオとは💢ムキーーッ😤” “ホッホッ道隆はきれいな道を進めば良い😏” “おっ❗道隆殿~衣装はお決まりか?まだならこの黄色い勝負服を✨” ─────── 果たして⁉️
画像8 ダダンダンダダン🎼🐲🐲🐲
画像9 ダダン“段田”ダン🎼
画像10 ひとまず、そぉ~っとしゃくれて🌜️(せ~のっ) “だ、誰か出てきたモン💦” “絶対アカンやつや🍉💦”───── Σ ⁉️ゴゴゴゴゴゴゴ🌩️バチバチ💥バチバチ💥 「黄泉の國から甦ったぞぉ~」 ダダンダンダダン🎼 ダダンダンダダン🎼
画像11 スリスリ🏵️))🐅 “花びらがふわふわだぁ~🐅🎵” ビクビクっ((🎣💦 “ヒヒッ🍉😊なぎさのアンカーにもなんか掛かったで☝️” “みゃあーー(=⚓ω⚓=)” “(くいっ👓️)スイカなぎちゃん、いつの間に⁉️” “なんか妙にひいてるな🎣🦍💦” “あれ?なんか蔦の先がモヤモヤしてるような・・・👩🏻‍💼💦” “ばっ❗ごろ~さん待ちで時空のあとぜきばしとらんかったモン💦” “時空が歪んでますねぇ👩🏻‍🚀👭💦” “ヒヒッ🍉😊いっくで~☝️” “とりあえずやるか🦍”
画像12 ─── Gardenが変わる。経済が変わる。────
画像13 スーッ✨ 「先方、今朝次々と花を咲かせて作者が喜んでいます。」「満開の花姿にも興味があるかと☝️」
画像14 早速、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) 🐲ポッ🟢ポッ🟢ポッ🟢 ──────── キングギドラの次男坊に新しい花つぼみが実った🐲🟢🟢🟢✨ 眠たそうなまなこで こうべを垂れて、Gardenのみんなにはじめましてのご挨拶🌿🏵️✨
画像15 “えっ修理🚄🟨🥍?” “あの子は不可能を楽しんでいる😌”😆🥍“CPIと言うのは😤☝️” “追せっき🎵追せっき🎵👩🏻‍🚀” “意外性の水曜日🏈😏” “プロの目びっしり🟢🛰️今週も〰️⭕🖊️” “この緑の複合📈で言うと👓️”興味津々😲✍️” |д゚)チラッ|д゚)チラッ“おっ報道志望😏” “ぎもんが沸いてきたぁ🥚” “経済は宇宙だ~🥚” “みんな活動的ですね👓️😏” “今週も容赦しないわよ👩🏻‍💼” “おや❗アンカーに何か掛かってますねぇ👩🏻‍🚀”
画像16 じーーーっΣ💥ハッ😲 “満開だ❗シャーーーッ🍾😤” “春をエンジョーーイ👏😉🎵” “えっ⁉️身振り手振りのキレがすごい⁉️最近気合いの入った田中の取材がかっこいい⁉️🎵もぉそんな言わないで~((🤚🏻))” “パカッ🎼😗パカッ🎼😗” “🎩😲⤴️🎩😗⤴️🎩😳⤴️” “わっ❗花が満開だニンジン🥕🎵わっ❗わっ❗ラ・カンパニュラの花つぼみがびっしりだキャロット🥕🎵早速、記念撮影だカロテン🥕📷️⤴️”
画像17 「キングギドラ、ブラボーーっ🎤😆心に咲く花、ブラボーーっ🎤😆金色の陽だまり、ブラボーーっ🎤😆」((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️✨)) ((👋🍆😉😉))
画像18 “あれが、、キングギドラ。。” “世界の貴(たかし)が、ギドラとウキウキ戯れている🛩️🐲⤴️” “なにぃ⁉️キングギドラがもうすぐ開花(覚醒)だとぉ💦まいった恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️” “(キングギドラが目覚めるぞ🐲🐲🐲🔭💦)衝撃に備えよぉ~⛴️⤴️” “あぁ、ゴジラまでキングギドラと戯れている✨なんてみずみずしい未来なんだ✨そうだ❗これは、死ぬための戦いじゃない❗未来を生きる為の戦いなんだ👓️😤”
画像19 “ばっ❗花つぼみがだごんごつ並んどるモン🎵” “つぼみの先がしっとりツヤツヤだぁ🐅✨” “呼吸してるのかな🦍🤔” “やっぱり自然光の下で見ると、躍動感がありますね☝️👩🏻‍💼・・Σハッ💦あれは薪❗木目調🎵” “ふふっ😊😊😊緑の息吹きってワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀🎵Feel😌✨タタタタタタタタシャーン💥🥁👭😭” “(くいっ👓️)今日夏みたいだな💦もうそろそろ咲くんじゃねぇか👬” “ヒヒッ🍉😊春なのにSUMMERや🎵” “みゃあーー(=🟢ω🟢=)”
画像20 「メッ(目っ👁️👁️👁️)✨」「メッ(芽っ🟢🟢🟢)✨」
画像21 い~な~せだ~ね🎵心の中に咲く花🏵️ な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像22 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨
画像23 “ヒヒッ🍉😊聞いたで❗聞いたで~🎵1週間ぶりに小耳に挟んだでぇ~😆 びっしり花つぼみやってぇ🟢🟢🟢✨百花繚乱やってぇ🏵️🏵️🏵️✨頼朝さん、出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨”
画像24 “らんまんですね🎵😌” “うん❗らんまんじゃ🔍️😊✨”
画像25 “我が名は、銀幕の寿恵子🎞️🎦✨我はここにあり( ・`д・´◯)✨ここにありぃ~😆”
画像26 “百花繚乱✨春の乱れ咲きじゃき🎼🏵️🏵️🏵️🔍️✨” “あっ❗この花真っ赤🔴✨わっ❗万ちゃん見て🎵赤い花の隣に白い花つぼみ◯✨🎵” “花開いたら紅白じゃき🔴◯🔍️✨” “よぉし😤満開になったら白梅堂のお菓子でお祝・・い・・・Σ💥ハッ💦” ウズウズ💓ウズウズ💓
画像27 “(あれ?あの子、寿恵ちゃんに似ているような・・・) Σ💥🔍️ ズギャン💘 ま、間近で見るとこう活き活きして可愛らしいのぉ🟢🟢🟢🔍️おまんら、天使じゃないかぇ👼🎵” “わっ❗みんなツヤツヤ✨なんてみずみずしい花つぼみたちなの🟢🟢🟢✨🎵一粒一粒がひとつに連なって完結して・・・Σ もしかして馬琴先生🎵” “Σ🔍️ す、寿恵ちゃん、下を見るき🎵”
画像28 “おっ❗帰ってきたな🕶️😏ドクターイエローが復活するまで花鳥風月を堪能するとしますか🍺🕶️🎵” “フッ😏あんた見なはれ❗ぎょーさん連なっとるで🟢🟢🟢✨間近で見ると可愛らしなぁ👓️😳” “わぁ✨真っ赤なお花🎼🏵️🎵春って楽しい❗” “ミャアーー(=🔴ω🔴=)” “ひしめくつぼみたちの先で、もぉいいやぁって緑が広がって🏞️へっへっ🕶️😊いいねぇ🎵緑の扇状地🏞️🕶️😳” ──── 満開の扇状地が待ち遠しいSplendor in the Grass🌿🟢🟢🟢✨
画像29 もわ~ん((☁️)) ひょいっ✨ “ごろ~さん、石垣の欠片よろしくね🎵後で迎えにいくから❗───── I'll be back👍️✨”
画像30 “ばっ❗はじめましてだモン🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗作者さんの心の中に咲いてる花や~🎵” “みゃあーー(=🟡ω🟡=)” “安心しぃ☝️未来はここも元気になってんで☝️でも、ワルモンがまた別の場所を壊してん💦” “作者さんの戦争は終わってないモン😤” “(おぉ💦なんだあの石垣は🏯踏ん張って、まっすぐ立って、まるで大つぼみ大泉じゃないか、フッ😏)” “(ドクターイエローを直すには、石垣の欠片が必要ってタモリさんが言ってたけど、どこ?)あっ💦二人とも戻る時間よ⌛💦私の肩につかまって❗”