見出し画像

スタッフ りょうの体質改善記録②

こんにちは!"すぽっと"原宿studioスタッフのりょうでーす🐣✨

今週は木曜出勤のみなので、前回の投稿から1週間以上あいちゃいました…あせあせ


いつもね、水曜12:00 木曜13:00出勤で、週始めの出勤は12:00っていうイメージが強いのね。でも今日は木曜で13:00出勤。なのに間違えて12:00に着く時間に家を出ちゃったから代々木上原から乗り換えずに"すぽっと"原宿まで歩いちゃいました👏

代々木公園、少しだけど桜咲いてたよ🌸 遊んでる子どもたちもいっぱいいた!
(ヘッダーは今朝個人のインスタに上げた家の近くのとこ)

中高生くらいの男の子たちがバレーしてたんだけど、ちょうどボール飛んできて投げ返しました(笑) その直後にちっちゃい子の投げたボールも飛んでくるという😂

ボールに好かれる日なのかね?🤔

いや、散歩もいいなぁと思ったよ!マイブーム散歩かもしんない!担タレ!!!🎸💙

ちなみに夜散歩のほうが日焼けしないし人少なくて好き(黙


さてさて、ここからが本題… 前回ブログで体質改善を宣言してからはや一週間… 三日坊主常連の私は続けられたのか😞


\㊗1週間達成/


わーーーーい!とりあえず、1週間は続けられたよーーー!

これ私的にはかなりすごいんだが!!!!いつも3日も続かなかったのに!!!!

2日に1回くらい走って…毎日筋トレ💪 走らない日も長めのウォーキング(30min~1hくらい)ができたの✨

腹筋もね、結構ついた(笑) すぐつくんだよね(笑) 筋肉つきやすすぎて、逆につかない人羨ましい😇

一週間できたなら、ようやく脂肪を減らすことができるかもしれない…
マッサージも痛いけど慣れてきたし、この太い太腿とおさらばできるかも…

だんだんやる気が出てきました🔥

母親にもね、顔スッキリしたねって言われたの🥰 はぴはぴ🥰

実は土日に暴飲暴食(一人なのに2~3時間でチャミスル=韓国焼酎2本とスト缶ロング3本、友達と土曜にしゃぶしゃぶ食べほ、日曜に焼肉食べほ)したけど、水飲んで運動してたら何も影響なかったの!幸。👻


運動してると他にもいい効果があって、肌荒れがマシになってる!!!!
頑固な肌荒れにも悩まされてたんだけど、明らかに調子がいい。夜ふかしで寝不足でも全然違う。
運動ってほんとに大切なんだなぁ…🤨
マッサージも効いたのかな?

とにかく!1週間でこれだけの効果が出るってことは1ヶ月、半年…って続けられたらすごくない?絶対効果あるよね?!😳

ってことでこれからもがんばる! 運動強度は一旦このままで(毎日かなりの筋肉痛)来週も行こうかな◎


よければみんなもやってみない?余裕がある春休み中に始めたほうが続けられるよ?🤩

"すぽっと"原宿にはストレッチ用のマシーンやストレッチポール、筋トレに使えるメディシンボール(重いボール)なんかもあるから、ジム利用に来てもらっても🙆‍♀ スタッフがいろいろなトレーニングを教えます💓
家でもできる、器具なしのストレッチやトレーニングなんかも教えられるからぜひ足を運んでみてね🎶

来てくれるの待ってまーーーす🥰

じゃあ、また来週ちゃんとできてるか監視してください🙌


ま!
た!
ね!❤




✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖

【宣伝】

"すぽっと"原宿studioでは各種SNSやってます🥁

フォロー、いいね、コメントなどなどたくさんお待ちしてます🧡

📷Instagram→spot_harajuku https://www.instagram.com/spot_harajuku

🕊Twitter→spot_harajuku https://twitter.com/spot_harajuku

公式HP→https://shibuya-spot.jp/pickup/detail.php?id=88

↑埋め込めないみたいだからコピペして検索して🙏

お申込みは公式サイトから!

質問などはDMでも大歓迎です🎤🎶