見出し画像

スタンディングポイントの新入社員について、上司/先輩に聞いてみました!~宅配買取センター編~

2023年入社の新入社員について、各部門の上司または先輩に聞いてみました☆彡
宅配買取センターの土屋さんについて、主任の百地さんに聞いてみました( `ー´)ノ
‥‥‥‥‥‥‥‥

Q 土屋さんの入社当時(配属当時)の印象

真っ直ぐな好青年、だが不器用な印象がありました笑

Q 土屋さんの成長したなと感じるところ

マインドだと思います!
社外の研修も通じて、今後の自分がどうありたいかという明確な道を見つけられたことで、
以前よりも業務に臨んでくれています!

Q 土屋さんに期待していること

未来の粗利王ですね!

Q 土屋さんに対して思っていること

現在では率先して査定をしてくれています。
日々の成長が楽しみです!

‥‥‥‥‥‥‥‥
ちなみにですが、主任の百地さんは銀座本店の大木さん・銀座本店店長渡邊さんに続いて粗利を出された方で、表彰されています。
その方から、未来の粗利王を期待されている土屋さん。

土屋さんにインタビューをした際、主任の百地さんはチームを全体を高めさせてくれる上司とのこと。
お互いがお互いを認めリスペクトできるそんな上司と部下の関係性って素敵ですよね。

25卒の入社を弊社の従業員一同、楽しみに待っています!
まずは説明会からご参加ください☆彡


この記事が参加している募集

社員紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?