見出し画像

職場の推しをピックアップ!!

私の推し活!ではなく、推し社員をピックアップ!

推す側は、オンラインサポート課主任の金成さん(*´ω`*)
推し社員がめちゃくちゃいるのですが、社歴順に数名ご紹介します!!
とのこと(笑)
金成さんの『推し社員』は・・・。

☆渋谷店 店長の河西さん☆



《河西さん推しの理由》

常に親切、とにかく面白い、たまにアホがツボ(≧▽≦)



☆銀座本店 鑑定士 大木隆寛さん☆


《大木さん推しの理由》

常に謙虚、優しさ神、癒しの存在


☆自由が丘店 責任者 小原さん☆


《小原さん推しの理由》

常に前向き、正直、考え方が共感できる


河西さんに関しては、以前他己紹介の記事でもお分かりの通り、お二人は仲良しさんなんですよね(笑)

大木さん、ガツガツ感が表面にでなくてマイルドなんです(≧▽≦)
とにかく、大木さんのお洋服のたたみ方が丁寧かつスピーディーで、
衣替えのとき、自宅に来てほしいナンバー1です(笑)

小原さんは入社3年目で主任かつ自由が丘店の責任者を任されるくらい、真摯に業務に向き合ってきた方です。
採用面接時、25卒は小原さんに学生との面談をお願いしていました。
それくらい人事の中でも信頼ありありの、私の推しでもあります( `ー´)ノ

弊社には様々なタイプの人が働いているのですが、どなたが上司でも先輩でも、優しく教えてくれますし、自分の考えを伝えることができる環境です!
人間関係の悩みがないのは、仕事をするうえで何物にも代えがたいことかなと個人的には思います☆

26卒・中途のエントリーはこちらから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?