【社員紹介】オンラインサポート課 LINE店店長 西村さん
どんな人が働いているのか気になると思うので、社員紹介を☆彡
ただ、今回の社員紹介は、自己紹介ではなく、他己紹介です( `ー´)ノ
LINE店店長の西村さんについて、
同じくオンラインサポート課の山柴さんに聞いてみました☆彡
◆◆==◆◆==◆◆
―――西村さんは、どんな方ですか
寡黙で職人気質な熟練鑑定士です。
人に努力をしているところ見せたり、誇示はしないが実はめちゃめちゃ勉強しているプロ意識があります。
―――西村さんを見て、長けているなと思うことはなんですか
勉強家な点は非常に尊敬しています。過去にお酒の買取をしていたときは率先して勉強して知識を周囲に落とし込んでくれたりしました。今でも宝石からアパレルまで豊富な知識量で鑑定士の買取をサポートしてくれています。
―――西村さんをブランドに例えてください
デルボー
理由は、周囲に見せびらかすような派手さは無いが確かな品質・歴史・格式を持つブランドです。
―――自分にはなく、西村さんにあるものはなんだと思いますか
面倒見の良さと周囲への気遣い。
バレンタインデーやクリスマスにスタッフさんにサプライズお菓子用意したり、社員を誘ってご飯に連れていってくれたりします。
―――西村さんの取説をひっそり教えてください
一見寡黙で怖そうですがこちらから積極的に構ってあげると嬉しそうにします(笑)
基本ツンデレなのでツンツンしている言動もありますが実はデレています。
◆◆==◆◆==◆◆
スタンディングポイントでは様々な方が働いていますが、互いを認め、会社をよりよくしていこう!という熱い思いがある方だ多い気がします!
自分の発言で会社をよりよく変えていきませんか。
まずは、説明会のご予約お待ちしております( `ー´)ノ
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?