見出し画像

職場の推しをピックアップ!!

私の推し活!ではなく、推し社員をピックアップ!

推す側は、経理課 上原さん(*´ω`*)
上原さんの『推し社員』は・・・。

☆エコスタイル事業部部長 佐藤さん☆


《佐藤さん推しの理由》

初めてお会いした時からオーラがあり、只者では無いと感じました。
いつも穏やかなのでドライな方なのかと思っていたのですが、社長の人柄に惹かれてスタンディングポイントに転職されたというエピソードをお伺いした時に、熱い情熱をお持ちの方なのだと印象が変わりました。
またいつも笑顔が素敵なところと、まだお若いのですが、部長まで上り詰められたご活躍など、尊敬しております。


ちなみ、上原さんは推し社員を選ぶ際、スタンディングポイントには素敵な方がたくさんいるので、一人を選出するのは難しいのですが、強いて挙げさせていただくとしたらとと答えてくれました(*´ω`*)

部長の佐藤さんは二次選考の採用面接官です!
本当にいつも笑顔なんです!
でもその笑顔に騙されないでください(笑)
聞いたわけではないのですが、きちんと話に一貫性があるか見ていると思います!
その笑顔に、ついつい心を許してしまい、長々と話してしまいそうになると思うので、これは採用面接だと言うことを途中で思い出してくださいね(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?