見出し画像

職場の推しをピックアップ!!

私の推し活!ではなく、推し社員をピックアップ!

推す側は、浜松入野店 鑑定士の伊与田さん(*´ω`*)
伊与田さんの『推し社員』は・・・。

☆浜松入野店 販売責任者の杉田さん☆


《杉田さん推しの理由》

気さくな方で話かけやすく、人見知りな自分にとって、入社当初、とても救われました。
プライベート、ファッション共にオシャレで、素敵な方です。
いつも元気を貰っている『アイドル的存在』なので、入野店には欠かせない先輩の1人です。


私も激しく同意です(笑)
浜松入野店の販売を初期から支えている杉田さん。
インタビュー時もいつも笑顔で、忙しいだろうに笑顔で答えてくれますし、
安心感・安定感抜群なんです!(^^)!

入社後は誰しも慣れない環境で緊張すると思いますが、こういう先輩が待っていてくれると思うと、安心ですよね(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?