見出し画像

【入社の決め手】 浜松入野店買取責任者 井出さんの場合

2019年に入社し、現在は新入社員研修の担当をしている井出さん。
入社の決め手を聞いてみました( `ー´)ノ
ちなみに井出さんの役職は主任です☆彡
——————————————————

人事:入社の決め手はなんでしたか

井出さん:会社説明会に参加した際、実は社長とマンツーマンだったんです。
人事の伊与田さんと社長がグループ会社のIGへ入社した時の話やそこから起業した話等、とにかく社長自身の話をしてくださったことが印象的でした。
2回目は社長と専務だったのですが、この会社面白い!!と感じました。

人事:社長とマンツーマンは気まずくはなかったんですか。

井出さん:緊張しましたよ。
でも、面白いなが勝り、その後選考に進み、最終面接がBBQで社員との交流もあり、さらに面白い会社だなと思ったんですよね。

人事:学生時代にしておけばよかったと思うことは何かありますか。

井出さん:色んな所へ行っておけばよかったなと思います。

人事:どうしてでしょうか。

井出さん:社会人になると学生の頃よりも時間がとれないと言うことと、
後、その経験が接客に活かすことが出来たかもしれないと今思っているからです。

——————————————————


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?