見出し画像

好きを仕事にしたいあなたへ♯3

ファッションが好き⁼リユース業界へ!!より、ファッションが好き=アパレル業界へ!!
と考える方が、残念ながらまだ多いかもしれません( ;∀;)
でも、実はアパレル業界では出来ない、リユース業界ならではの経験も勿論あるんです( `ー´)ノ

アパレルではそのブラントしか扱えないですよね?
セレクトショップでは様々なブラントは扱えますが、いまある既存品だけですよね?
リユースでは、アパレルでもセレクトショップにも置いていない、複数のブラントのモノの売買ができるんですよね(*^_^*)




・-・-・-・-・-・-・
♯3は大のファッション好きの木下さんオススメの商品!

《Graphpaperのカラーシャツ》



・-・-・-・-・-・-・

Q グラフペーパーはどんなブランドなんですか



ナチュラル系のデザイナーズブランドです。
最近、若者にドメスティックブランド(日本人デザイナーのブランド)が高い人気で、その中でもナチュラルに着こなせるものが特に人気が高いです。

Q 人気の理由はどういうところだと思いますか



人気の理由は恐らく生地やサイジングなどにこだわり、現代の流行のオーバーサイズなどに寄り添いつつも、独自性のある雰囲気が人気の理由かなと思っております。
かっこいい!!の一言につきますね

・-・-・-・-・-・-・
店舗が全国で4店舗(東京・青山・仙台・京都)とHPに載っていました。
でも、別にリユースじゃなくても、Graphpaperに勤務すれば手に取れるよね?
とお思いのあなた、正解です!!

Graphpaperに囲まれること=幸せならば、Graphpaperさんへの選考をオススメします。
が、言いたいことはそうではなくって、リユース業界でGraphpaperを扱うことができるほど、
弊社はファッションに長けているリユースショップなんです☆彡

エルメスやロレックスも勿論扱っていますが、そうではない、最近人気の~も柔軟に扱っており、
なんなら新規開拓を常にし続けているので、あなたがこの先、来る!!と思っているブランドがいま弊社で扱っていないならば、それを扱えるように動くこともできる会社なんです( `ー´)ノ

新卒だから、若いからという理由で発言にNGを出す会社ではなく、自分がやってみたいことが実現しやすい社風です!
よかったら、↓にご参加を☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?