見出し画像

飲食店・10月から…

今回はお知らせ。

10月1日より
アルコール解禁‼‼‼

神戸・三ノ宮のカイノクチ。

緊急事態宣言の解除により
兵庫県は酒類の販売が解除されました。

兵庫県は、
限定の時短要請は続きますが

☆新型コロナウイルス対策

認証店は

夜 20:30までアルコール提供OK
閉店は 21:00までとなります。

もちろん昼飲みもOK♪

カイノクチは、
夜営業 
「前日までの予約制」で
させていただきます。

ネットからでも、
お電話でも対応いたします。

この日のために、仕入れた
日本酒達が ソワソワしていますので♪

お楽しみくださいませ。

#カイノクチ  
と、いう記事を
InstagramやFacebook、
Googleマイビジネスで投稿しました。

僕は、意識して
マメに こういった記事を
あげるようにしていきます。

Instagramでは、
1つの記事につき
150~200程のイイネが付くようになりました。

Twitterとかもそうですが
いきなり「バズる」ような
面白い記事や流行る写真が
上げれるのは、なかなかない事です。

なので、コツコツと
日々 記事を積み重ねるのが
良いかと思います。

長文は、いらないので
投稿が しんどくならないように……

続けることが大切ですね。

慣れなければ
毎日でなくても良いので
やってみてはどうでしょうか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?