見出し画像

サイドメニュー

メインも良いけど
サラダもね♪♪⁡
⁡⁡
⁡写真は おまかせコースの⁡
⁡サラダですよ♪⁡
⁡⁡
兵庫県産の有機野菜をメインとした
彩り野菜サラダ。
トマトのスライスで花にしています。


⁡貝料理って、結構味がしっかりしていて 旨みや塩気もあるので…
⁡口が疲れると言うか⁡
⁡舌が疲れちゃうので⁡
⁡カイノクチのサラダは⁡
⁡最初の方じゃなくて、コースの中盤以降で提供〜。⁡
⁡⁡
⁡しっかりと野菜も食べてリフレッシュです♪♪⁡
⁡⁡
⁡ランチのセットやコースでも、⁡
⁡しっかりサラダ付いてますよ♪⁡⁡
⁡⁡
…こういった、
サイドメニューは

メインコンセプトの 料理を
引き立てる要素として
欠かせないアイテムです。

例えば
「ポテサラ」や「唐揚げ」などは
ある一定数のファンが
出来たりします。

そういったメニューが楽しめるお店も
喜ばれる・選ばれるお店を
作る要素の1つに
なると思いますよ♪


⁡#カイノクチ #野菜 #生野菜 ⁡ #サラダ #健康ランチ #ランチ #ヘルシーメニュー #ヘルシーランチ #薬膳 #薬膳ランチ #サラダ好き #野菜好き #有機野菜 #無農薬野菜 #美味しい #コース料理 #三宮 #三ノ宮 #kobe #神戸 #salad 
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?