見出し画像

人は、大金持ちや地位や名誉のある人も、そうでない人も、全ての人が等しく歳を取る。

人は、誰でも歳をとる。

Canvaより  作成 加工

人は、若い時には、自分が歳を取るという実感がありません。

しかし、どのような人であっても必ず歳は取ります。


歳を取ると、人は、どうなるかと言うと。

自分の体であっても、自分の思い通りに動かす事が出来なくなります。

そうすると、誰かのお世話にならなければならなくなります。


そして、介護を誰かに頼むとか、或いは施設などにお世話になる訳です。

まあ大金持ちならば、何名もの介護の方を頼めたり、豪華な設備の整った施設を利用できるでしょう。

しかし、一番大切な事は、どのような人が介護や施設に携わっているかと言う事なのです。

それで、僕のサイトのフォローワーさまでもいらっしゃる、Ohzaさまは。

特別養護老人ホーム施設の記事を書かれていらっしゃるのですが。

Ohzaさまの、記事を拝読していると、とても良い人たちのおられる良い施設であって。このような施設に入れる人は幸せだろうなと思う訳なのです。


そしてOhzaさまは、パワーストーンを使用してクリスタルヒーリング、アクセサリーも作られています。

画像は© CosmoEnergyShopより

パワーストーンやクリスタルヒーリングで使用する石は、

人間にとって有用な作用があるそうです。

パワーストーンやクリスタルヒーリングと言うと、一見スピリチャル的なものを感じる事もあると思うのですが。

僕は、パワーストーンやクリスタルヒーリングは、実際に科学的にも精神的にも人間にとってが有用な作用があるのではないかと思っています。


スキしてくださった皆様ありがとうございます<(_ _)>。


使用画像  Pexels Pixabayより flower-2342706_1280 pexels-karolina-grabowska-4040644 Canvaより  作成 加工 
アートとメルヘンと創作の森

2022.4.6 4.11加筆

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。