見出し画像

少年ペディアと猫のペトロの物語詩・5

虹を作る事の出来る少年ペディアと、お手伝いをする猫のペトロの物語詩

986 - コピー

 虹を作る事の出来る、少年ペディアと猫のペトロの物語。

 2人は、虹を作る事の出来る不思議な友達。

 でも、今日はペディアとペトロが、
夏に過ごした海でのひと時の思いでのお話し・・・。

「夏の想いで」

222 - コピー - コピー

へディアとペトロの 夏の想いで

楽しかった夏 

夏の砂浜 波の音

青い空に 青い海


ペトロが 見つけた 桜貝は

海底の 宮殿で

人魚姫が 落とした ハートのかけら


貝殻に 海の水を入れたら

そこに虹が 映っていた


それは きっと 

やさしい心の

人魚姫の 美しい虹・・・ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像3

少年ペディアと猫のペトロの物語詩・5

虹を作る事の出来る少年ペディアと、お手伝いをする猫のペトロの物語詩

「夏の想いで」

終り

コメント 2020-07-15 154257

2020.9.22

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。