見出し画像

そのまま、ありのままで、地上を天国に、することができる

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!




銀河の周期をあらわす、マヤの暦

神聖暦(ツォルキン)で、今日はKIN260。

明日は、KIN1となり。

あたらしい周期が、はじまります。


2021年9月と、KIN1が。

明日、はじまりますので。

いろいろな、ことが。

かるくなって、いくように感じています。



そのまま、ありのまま。

透明で、澄んだ気持ちに。

なっていって。


ハートが、やさしくひらいて。

すべてを、肯定する。

ということが。

できやすくなる、のかもしれません。



いろいろな、解釈が。

あると、思うのですが。

わたしにとって、これからの。

世界、社会は。


そのまま、ありのまま。

透明で、澄んだつながりで。

ハートをひらいた、関係が。

できあがって、いく。

というふうに、感じています。



透明で、澄んで、いきますときに。

どのように、して。

アウトプットを、するか。

と、いいますことは。


おひとり、おひとり。

ちがって、いらっしゃって。


自分の、やりたいことや。

どうすれば、いいか。

といった、ことを。

外がわに、みつけることも。

できるよう、なのですが。



内がわに、あります。

やさしさや、やわらかさ、繊細さ。

そのまま、ありのまま。

透明で、澄んだ感性を。

感じるように、していって。


ハートの、ちいさなふるえを。

きいて、みて。

そのままに、そのままに。

するように、しますと。



ハートの、ふるえから。

テレパシーや、エネルギーで。

共鳴を、しましたものが。


ふんわりと、自然に。

外がわに、あつまって、きて。

関係が、できあがってくる。


と、いうことに。

これから、ますます。

なっていく、のかもしれません。


いろいろな、やりかたが。

あるという、ことなのですが。

このようなやりかたも、ある。

ということ、なのですね。




透明で、澄んだ。

わたしで、いる。


透明で、澄んだわたしで。

色の世界を、体験する。

といった、ことが。


わたしの、スピリットが。

地球に、おいて。

やりたいこと、のようです。



わたしが、透明で、澄んで。

そのまま、ありのままで。

います、ときに。


引き寄せられて、くるものは。

どんなもの、なのだろうと。


神様や宇宙が、わたしに。

準備をしてくれている、贈りものを。

とてもとても、楽しみに、しています。




これまで、ずっと。

わたしの繊細さや、感性を。

かくして、きたので。


ゆっくりと、こつこつと。

ここからは、全開で。

いきたいのです。




そのまま、ありのままで。

いることに、よって。

おきてきます、どんなことも。


きっと、祝福されて。

奇跡のような、ことと。

思えるのでは、と思います。


どんな体験も、すてきで。

祝福が、されているから。



そのまま、ありのままで。

いることによって。


透明で、澄んだ、周波数は。

まわりに、つたわって。

ハートを、ふるえさせて。


そのまま、ありのままが。

ひろがって、いくのだそうです。



わたしは、そんなふうに。

そのまま、ありのままが。

やさしく、ふんわりと。

地球で、みられますことに。

とても、よろこびを、感じます。


地上の楽園。

地球が、天国になるのは。

そのような、ことが。

おきている、ときなのだと、思うのです。



そのなかに、いられますことが。

ほんとうに、幸せで、歓びで。


わたしの、透明さに、よって。

地球の、どなたかおひとりでも。

透明さや、スピリットが。

目覚めて、いったとしたら。


それだけで、充分。

という気持ちに、なります。



そのまま、ありのままで。

います、ことは。

勇気がいることでも。

あるのだ、けれど。


正直に、すなおで。

いることの、かるさや。

幸せや、歓びが。


いつかは、勇気と、なって。

そのまま、ありのままを。

えらぶことが、できるようになる。

というふうに、感じています。



そのまま、ありのままや。

透明で、澄んだ、周波数を。

あびて、いきますほどに。


目覚めていくことに、なる。

ということ、なのかもしれません。



いま、わたしの投稿を。

みてくださっている、お方々で。


きっと、テレパシーやエネルギーで。

そのまま、ありのままや。

透明、澄んだスピリット。

といいますような、周波数帯に。


共鳴を、されているお方々が。

いらっしゃる、のかもしれません。



そのお気持ちを、大切に。

したくなるときが。

やってくることに、なっているそうで。


だから、いま。

このような情報が。

はいって、きているのですね。



日々、いろいろなことが。

あります、なかで。


どんな気持ちも、感情も。

できごとも、考えも。


やさしく、やさしく。

そのままで、いいよ。

持っていて、いいよと。

そんなわたしも、愛しています。

と、つつんで、いきますうちに。



いつの間にか。

そのまま、ありのまま。

といった、周波数帯が。

なつかしく、感じられて。


どのような、ふうにしたらいいのか。

といいますような。


宇宙的な。

スピリットの、感覚が。

目覚めてくる、ということに。

なるのだ、そうです。



ふるい時代では。

わたしたちは、わたしたちを。

否定して、否定して。

だめだと、思ってきました。


そのような体験は。

もう、充分、しましたので。


かるくなって、やさしくなって。

透明で、澄んだ気持ちで。

そのまま、ありのままで。

いられる、体験をしましょう。


ということが。

2021年9月からの。

メッセージとして、つたわって。

きています。



わたしは、透明で、澄んで。

そのまま、ありのままで。

無邪気に、すごしていたいです。


きっと、そうしていますことで。

わたしにも、まわりにも。

幸せや、歓びや、奇跡が。

ひろがっていくのだと、感じています。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!