見出し画像

7月25日は、マヤの暦で『時間をはずした日』

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



今日は、マヤの暦のひとつ。

13の月の暦では。

2021年最後の日であり。

時間をはずした日、です。


7月25日は。

時間をはずした、お祭りの日。

天神祭、祇園祭など。

日本のお祭りも。

この時期に、たくさん。

開催が、されていますね。



13の月の暦は。

7月26日から、一年がはじまり。

28日x13ヵ月+1日(7/25)=365日。

からなる、カレンダーです。


28日や365日というのが、太陽とお月さまの。

周期に、合っていますのと。


毎日、ツォルキン(神聖暦)という。

KIN1~260までの。

銀河と同調するための。

数が、あてられています。


毎日、ツォルキンのキーワードや。

週ごと、月ごとの、ながれを。

感じて、いますと。


らせん状に、エネルギーが上昇して。

一年を、多次元的に。

すごすことが、できます。



28日という周期で。

地球の自然と、同期しながら。

KINで、銀河の叡智と同調する。

というのが、13の月の暦です。


1年を、12カ月としますと。

365日を、平面として。

とらえる、感じなのですが。


1年を、13カ月としますと。

1年を、かけて。

らせん状に、のぼっていくように。


最後の月である、宇宙の月では。

高い次元につながる、産道をとおっているような。

感覚に、なります。



はじめて、13の月の暦を、しったとき。

コズミックダイヤリーセミナー、という。

セミナーを、受けました。


暦や、時間のことについて。

学んで、衝撃を、受けて。


それは。

2011年の震災の、ほんのすこし前でしたので。

震災が、ありましたときにも。

宇宙の叡智を、感じ。

すごすことが、できたのかもしれません。



地震という。

自然のおおきさに、圧倒されて。

わたしのちいささを。

なげきそうに、なりましたが。


どのように、すればいいかを。

宇宙から、教えてもらって。


なにを、すればいいかの。

軸を、持っていることが。

できたように、感じています。



当時のブログで、毎日22時からの。

祈りを、呼びかけ、させていただいて。

しばらく、おこなっていました。


13の月の暦に、出会わなかったら。

いまの、わたしは。

なかったと、感じています。



2011年に、コズミックダイアリーセミナーを受けて。

2012年は、メキシコのマヤ遺跡をめぐるツアーに行って。

コズミックダイアリーの講師の資格を、とりました。


たくさんのことを、学んで、きましたが。

レイキと同じく。

13の月の暦、コズミックダイアリーは。

わたしのなかで。

大切なものの、ひとつとなっています。



13の月の暦、コズミックダイアリーは。

スケジュール帳、として。

つかわせて、いただいています。


Amazonで、ご購入できます。

ご興味がおありのお方は、「コズミックダイアリー2022」で、検索をしてみてくださいね。



noteでは、書いたことが。

なかったのですが。


7月25日、時間をはずした日は。

特別な、一日、ですので。

ご紹介させて、いただきました。


明日7月26日からは。

2022年が、はじまります。

あらたな気持ちで。

すごして、いきたいです。




わたしにとって、2022年は。

7月26日から、はじまります。


そして、2022年に。

やって、いきたいことを。

すこしずつ、書かせていただきたいです。



そのうちの、ひとつとして。

外に、あります。

たくさんの、情報から。


わたしのハートが。

同調を、して。

歓ぶものをとりいれる。

という、ことを思っています。



直感や、感性を。

大切にしていき。

そのまま、ありのままで。

います、ことを。

もっと、楽しんでいきます。


直感といいます、ことばは。

英語では、gut instinct といって。

gut は、内臓や、臓腑。

といった、意味があります。


お腹で、感じること。

丹田や、からだで、感じることが。

直感で。


そのままの、感性。

といった、感じが、しています。



わからない、なかで。

たくさんの、お方々が。

いろいろな、情報を。

発信して、くださっていますことに。

感謝を、しています。


そして、そのなかで。

幸せや、歓びを。

感じます、ことを。

2021年は。

とりいれる、ように。

なって、いきました。



わたしに、とっては。

ただしい、ことでも。

まわりに、とっては。

ただしく、ないかもしれない。


といいますことも、ふまえて。

すべてOKと、していますと。


ただしさ、よりも。

楽しさ、幸せ、歓びを。

えらぶことが、できるように。

なって、いきました。



ほんとうに、ただしいか、どうかは。

神様や、宇宙が。

あらわして、くれるので。


ちいさな、わたしが。

わかることでも、なくて。


わたしに、できますのは。

わたしにとっての、ただしさ。

楽しさや、幸せや、歓びに。

ハートを、ひらいて。

直感で、生きていく。

ということ、のようです。



わたしの、直感が。

神様や、宇宙にとって。

ただしくない、ということ。

なので、あれば。

訂正を、してくださいと。

お願いをしています。


神社や、お寺に。

いきます、ときに。


感謝の気持ちを、つたえて。

わたしのなかに、なにか。

ただしくない、ことがありましたら。

訂正をして、ください。

教えて、ください、と。

お祈りを、します。


それから、おみくじを、ひきますと。

わたしの状態が。

教えて、いただけるように。

感じて、いるのです。



神様や、宇宙に。

偶然は、なくて。

すべては、伏線として。

完璧に、はりめぐらされて、いて。


目に、うつりますもの。

体験を、しますものは。

すべて、神様や宇宙からの。

お知らせや、メッセージで。


直感で、生きていますなかで。

そのお知らせの、解釈を。

まちがって、いるかもしれませんので。


神社や、お寺で。

お浄めをして、いただいたり。

チャネリングノートに、書いたり。

しています。



2022年、からは。

目にうつる、すべてが。

メッセージで、あると。

お感じに、なるお方々が。

とても、ふえていって。


社会として。

みえる、世界から。

みえない、世界へと。

意識が、うつっていくことに。

なるのだそうです。



さて、昨日の投稿に。

サポートとオススメを、いただいてしまいました。

マスター・ハゲさん、何度も、ありがとうございます。

希望の記事、といっていただき、とてもうれしいです。



明日から、13の月の暦では。

2022年が、はじまります。

あらたな、気持ちで。

すごして、いきたいです。


すてきな一年に、なりますように。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!