見出し画像

感謝によって、安定軸をつくり、ふんわりゆるやかに、変化していくことができる

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




2021年8月、くらいから。

エネルギーが、おおきく、うごいていて。

気持ちが、落ちつかないことが、ありました。


すてきな、方向へ、すすむ。

ということは、感じていて。


でも、どうしよう、と。

焦ってしまったり、するときに。



これまでの、過去のことを。

ひとつ、ひとつ、大切に。

振りかえって、癒してみたり。

小さな感謝を、したりしますと。


落ちついて、きて。

神様に、おまかせを、することが。

できて、いきます。



なにか、いいことが。

おきることを、感じていますと。


いつなのか、どういう方法なのか。

というふうに、思ってしまって。

頭のなかが、いそがしく。

なることが、あって。



そのような、ときは。

からだが、しんどくなって。


からだや、まわりのことから。

感謝を、してくださいね。

と、教えてもらうことが、できて。


愛や感謝に、もどって。

落ちつくことが、できるように、感じています。



気持ちが、焦っていたり。

まわりに、うまくいかないような。

できごとが、ありますときは。


シンプルに、感謝をするように。

してみると、いいのだそうです。




まわりの、できごとは。

感謝を、してください。

あなたを、愛してください。

という、おしらせと、なっていて。


愛や感謝に、たちもどりますと。

わたしたちが、出している。

エネルギーの周波数が、かわって。


共鳴するものが、かわっていく。

ということ、なのですね。




ゆっくりと、行動してみたり。

からだを、動かして、みますことも。


愛や感謝に、たちもどる。

ことに、なることが、あるそうです。



まわりに、ありますものは。

わたしたちの、周波数の状態を。

おしえて、くれていて。


愛や、感謝に、もどって。

いくことが、できるように。

してくれて、いるのだそうです。




愛や、感謝に、つつまれて。

います、ときには。


そのまま、ありのままで。

いられて、いますので。


透明で、澄んだ、エネルギーとなって。

スピリットの周波数に、共鳴が。

おきて、いるのだそうです。



自分を、愛することや。

感謝を、つづけていますと。


どんどんと、わたしたちが。

出している、エネルギーの粒が。

精緻に、なっていって。


宇宙の、とおいところや。

素粒子といった、こまかい、ところまで。


愛や、感謝が、とどいていって。

宇宙全体が、つながりながら。

ふしぎなことが、おきてくる。

ということ、なのだそうです。



わたしは、ちからで、なにかを。

することが、あまり、できないですので。


わたしを、愛することや。

感謝を、しますことで。


わたしが、出している、エネルギーの。

周波数が、かるくなって。

粒が、こまかくなります、ことで。


おきることが、かわっていく。

ということを、感じています。




個人的な、ことですと。

エネルギーが、かわると。

物質的ことも、すぐに、かわるといったことも。

あるよう、なのですが。


エネルギーと、物質には。

タイムラグが、あって。


まわりや、社会に、おきることは。

全体が、うごきながら、変化しますので。


エネルギーが、うごいた後。

すこし、たってから、物質化される。

というふうに。

脳は、処理をしている、ということです。



すべてのことは。

パラレルワールドで。

いま、同時に、存在している、のですが。

脳の処理が、そのように。

すこし、遅れてやってくる。

ということの、ようです。




いま、おきていますことは。

すこし前の、自分が。

出していた、エネルギーに。

よるものだと、いうこと。


いま、出しています、エネルギーは。

すこし先の、未来を。

つくっている、ということで。



愛や感謝で、すごしていますと。

愛や感謝の、未来をつくることが。

できるのだ、そうです。



ほんの、小さなことから。

感謝を、はじめてみますと。


気がついた、ときには。

気持ちが、おだやかに、なっていて。

まわりに、感謝が、できるようになっていて。


おきてくる、できごとが。

かわってくるのかも、しれません。




ものごとを、うごかそうと、して。

わたしたちが、見はって、いますと。


神様や宇宙の、はたらきで。

ものごとは、うごきづらくて。


愛や、感謝をつづけていますと。

神様や、宇宙が、うごくことが。

できるのだ、そうです。




みえない、存在に。

たすけを、もとめますことも。


自分でなんとか、しようとしたり。

見はって、いることを。

やめると、いうことになります。


そうしますと。

神様や宇宙が、介入しやすく。

なるのだ、そうです。




合う、合わないが。

あると、思うのですが。


抵抗が、ないようでしたら。

見えない存在に。

たすけてください、と。

お祈りを、しますことは。


とても、ながれがよくなって。

いく方法、なのだそうです。



たすけを、もとめる、と。

いいます、ことは。


自分を、大切にして。

愛している、ということ。

でもある、ようなのです。



ふんわりと、ゆるく。

たすけてくださいと、お祈りを。

します、ことで。


楽に、なっていきますことも。

たくさん、あるのかもしれません。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!