見出し画像

たすけをいただきながら、軽くなっていくことができる、ということ

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




昨日は、2021年9月新月で。

明日は、2021年9月9日。


おだやかな、なかに。

とても、パワフルなエネルギーが。

渦をまいて、いるようです。


『9』という、数字は。

時間と空間を、こえる。

という周波数が、あるのだそうです。



時空間を、こえますので。

過去と、未来が。

シャッフルを、されているように。

お感じかも、しれないです。


過去に、ありますもので。

ないと、思っていたような、ことが。


ほんとうは、こう感じていますよね。

といいます、ように。

出てきている、としましたら。



それは、そのまま、ありのままで。

いられるように、なりますために。

出てきて、いるのだそうです。


かるくなって、いくために。

ほんとうに、感じていますことを。

みせて、もらっているのですね。



ふるいものを、終わらせて。

あたらしいものが、入ってくるための。

準備のように、なっていて。


過去と未来の、ポータルが。

ひらきます、ことで。


過去も、未来も。

感じやすく、なっているそうです。



ほんとうは、感じていますことが。

出てきて、いて。


そのまま、ありのまま。

と、一致していますので。


一致して、一直線に。

わたしたちの、過去、現在、未来が。

ならびます、ことで。


エネルギーが、ながれやすく。

なるよう、なのです。




感じていることを、そのままに。

受けとって、いきますことで。


9月9日の、ポータルからの。

未来のエネルギーが。

入って、くるのだそうです。



ポータル、というのは。

門、という意味があり。

時間と空間と次元を、つなぐ門。


渦、ヴォルテックス。

と、なっているということ。



ポータルでは。

エネルギーが、ぐるぐると。

巻いて、いますので。


ふらふらと、してしまったり。

頭が、いたくなったり。

されるお方が。

いらっしゃるかも、しれませんし。


感情が、ゆさぶられて。

いらっしゃるお方も。

おられるかも、しれないそうです。



どうすればいいか、わからない。

といった、ときには。


シンプルに、神様や。

ホーリースピリットや。

宇宙や、天使や、ご先祖様や。

なんでも、心地よく、お感じの存在に。


たすけてください。

と、お願いをしてみると。

いいのだ、そうです。



お願いを、しましたときに。

心地いい、というのが。

ポイントと、なっています。


時間、空間、次元の。

ポータルが、あいていますので。

そうした、たすけも。

感じられやすく。

なっている、ようです。



神様と、わたしたちの、あいだの。

こうした、目にみえない。

存在は。


わたしたちが、スピリットと。

つながります、ために。

お手伝いを、してくれている。

ということ、だそうです。


目にみえる、世界で。

まわりのお方々に。

たすけてもらって、いるように。


5次元、以上の。

目にみえない、世界で。

たすけてくれる、存在が。

たくさん、いるのだそうです。



いまは、地球が。

かるく、なっていますので。

ありがとうございます。

と、感謝をして、いますと。

安全に、つながることが、できるそうです。




高次元の、存在さん。

たすけて、ください。

といいます、ような。


シンプルな、お願いでも。

いいのだと、いうことです。



こうした、存在は。

周波数、ですので。


音、色、数、香り、形、などと。

おなじような、もので。


ラジオの、ヘルツを、合わせるように。

いろいろな、周波数の、存在が。

いるという、ことのようです。



お好きな色の、ひかりで。

ご自身を、つつんでみられても。

いいですし。


香りや、音を、つかいますことも。

高次元の存在に。

たすけてもらうことと。

おなじなのだ、そうです。



存在、として。

人のように、扱うか。


音、色、形、数字、香り、などのように。

五感に変換できるように、扱うか。

の、ちがいという、ことです。



レムリア、シリウス、北極星の。

周波数に、共鳴をされるお方々は。


音、色、形、数字、香りのほうに。

なじみが、あるかもしれないのですが。


わかりにくい、ときは。

高次元の存在として。

たすけを、もとめても。

いいという、ことなのですね。




お友だちに、対するように。

感謝と、尊敬の気持ちをもって。

接して、いますと。

たすけをいただくことが、できるのだそうです。


ハイヤーセルフ、ですと。

ご自身の、高次元の存在ですので。

安心かも、しれません。



こうしたことは。

しなければ、ならないこと。

では、なくて。


自分では、どうしようも、ないときに。

たすけてもらっても、いい存在が。

いる、ということを。

思いだして、いただけて。



もし、やってみようと。

思われました、ときには。

そうしてみて、いただけますと。


すべて自分で、しなくてもいい。

たすけは、ここに、ある。

ということが。

お感じに、なれるのかも、しれないそうです。


たすけてください、と。

ただ、ことばに、しますことで。

楽になることも、あるのだと。

感じて、います。



そして、こうした、存在は。

たすけ、なのであり。


わたしたちの、日常は。

わたしたちが、生きていくもの。

ということを、しっていましたら。

安心ができる、ということです。



あらゆる、ことは。

自然と、情報が。

はいって、くるそうですし。


情報の、なかから。

ぴんと、きたことを。

していく選択は。

わたしたちで、できます。


ひとつの、選択。

可能性、として。

こうしたことが、ありますことを。

お伝えさせて、いただいています。



さて、昨日の投稿に、サポートとオススメを、いただきました。

アンコントロールさん、ありがとうございます。

大切に、循環をさせていただきますね。

また、非公表でサポートとオススメを、していただくこともあり、ほんとうに、ありがたいです。

ちいさなわたしの頭では、書いてもいいのかな、と思うこともあるのですが、そうした投稿にコメントやサポートをいただけますと、どなたかに届いていますことが、ほんとうに、うれしくなります。

みなさま、いつも、みてくださり、ありがとうございます。



すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!