見出し画像

そのまま、ありのままでいると、うみだされて、くるものと、2021年9月新月

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!




今日は、新月ですね。

とても、おだやかで。

きれいなエネルギーを、感じています。


ここまで、よくがんばったね。

と、やさしく、つつまれているような。


ふんわりと、かるくして。

もらって、いるような。

透明で、澄んだ、エネルギーが。

ながれて、いるようです。



そのまま、ありのまま。

透明で、澄んだ状態。

という、ことばから。


周波数が、つたわってきて。

内がわに、あります、スピリットが。

しだいに、目覚めて、いくそうです。



そのまま、ありのままは。

癒し。

自己愛、自己肯定。

希望、信頼。

引き寄せ。

手放し。


といった、ような。

わたしたちが、べつべつに。

やろうと、していましたことを。


ひとつに、ぎゅっと。

まとめて、くれるもの。

なのだ、そうです。



そのまま、ありのままは。

透明の、澄んだ周波数で。

スピリットを、呼び醒まして。


わたしたちが、いらないものを。

取りはずす、ことが、できるように。

してくれる、そうです。



手放しや、癒しなどは。

そのまま、ありのままで。

います、ことで。


自然と、おきるような。

時代と、なっていて。


かるく、かるく、なっていきますことが。

とても、シンプルに。

なっている、ということ、だそうです。




そのまま、ありのまま。

透明で、澄んだエネルギーを。

感じて、いますと。


気持ちや、からだが。

かるく、なっていきます。



リラックスを、して。

タイミングよく、うごくことが、できる。


それが、そのまま、ありのままで。

いるときの、状態。

ということ、らしいのです。



わたしたちは、たくさんのことを。

同時に、やろうと、していたり。

そのための、ツールや、思考を。

それぞれに、持っていました、ため。


頭のなかが、いっぱいだったり。

時間が、たりなかったり。

していたのだ、そうです。



そうした、ことも。

つきつめて、いきますと。


幸せに、なるために。

がんばっていた、ということで。

そのような、がんばりを。

していた、時代だった。

ということ、なのですね。




いまは、そうでは、なくなって。

ひとつのことを、していますと。

まわりに、その周波数が。

ひろがって、いきますので。


ひとつの、ことから。

たくさんの、ことが。

うまれてきたり、もたらされたり。

するのだ、そうです。




そのまま、ありのまま。

透明で、澄んだ周波数を。

感じて、いますと。


そうした、ことが、自動で。

神様や、宇宙のはたらきによって。

同時並行して、おきてくるので。


わたしたちは、こつこつと。

できることを、して。

感謝をして、すごしていたらいい。

ということ、なのだそうです。


とても、シンプルで。

平等な、生き方だと、感じて。

わたしは、とても、うれしいです。



幸せということ、そのものを。

わかって、いなかったときに。

幸せを、追いもとめていた。

のかも、しれませんし。


なにが、ほしいのかも。

わかっていなかった、のかも。

しれません。



ほんとうに、やりたいことは。

わたしたちの、スピリットの領域に。

あります、ものだそうですので。


理解が、できるものでは。

ないのかも、しれなくて。


日々のなかで、すこしずつ。

展開が、されている。

というもの、なのかもしれません。



そうして、わたしたちの。

理解が、およばない、かたちで。

幸せが、もたらされて。

います、ことで。


気がついたら、そうなっていた。

という、ふうに。

幸せに、なっていく。

ということ、なのだそうです。



わたしたちは、ふるい時代では。

幸せに、あまり慣れては、いなかった。

ということ、でしたので。


幸せが、ちかくなってくると。

さけてしまう、こわくなってしまう。

ということが、あるのかも、しれないそうです。



おきてきます、幸せが。

わたしたちの、理解をこえていて。


気がついたら、そうなっていた。

というふうに、やってきますと。


自然と、うみだされ、もたらされる。

という感覚に、なるのだそうです。



それくらい、いまは。

かるく、シンプルに、なっていて。


そのまま、ありのまま。

透明で、澄んだ、周波数を。

感じて、いるなかで。

できることを、こつこつと。

おこなって、いますと。


こうしたことが、自動で。

おきてくる、ということです。




幸せが、ふくらんでいって。

最高が、書き換えられて。

可能が、アップデートされていく。

といった、方向性へ。


そのまま、ありのままで。

ハートを、ひらいて、いますと。


シンプルに、なって。

気持ちも、からだも。

かるくなって、いくそうです。




からだを、スキャンしていって。

もやもやや、エネルギーのつまりを。

お感じのときは。


もやもやや、つまりに。

感謝を、して。

ありがとう、とつたえる。

というふうに、されてみますと。


それらは、シンプルに。

おわって、いくのだそうです。



そのまま、ありのまま。

透明で、澄んだ、周波数を。

感じて、いますとき。


上から下、下から上。

すーっと、きれいなお水が。

エネルギーの、ように。


からだの、なかを、ながれていると。

感じられる、かもしれません。



リラックスを、していて。

呼吸が、しやすく。

呼吸が、ゆっくりとなって。


自分を、愛していて。

落ちついて、いるような。

謙虚さや、感謝があって。


頭は、さえているような。

感じが、するそうです。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!