見出し画像

できることを、こつこつおこないながら、宇宙の大きなながれに、のせてもらうことができる

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




宇宙に、ありますものは、すべて。

唯一無二の、存在で。

ちがっている、ということが。

とても、すてきだと、感じます。


ちがう、ことによって。

全体が、協力をすることが、できて。

なにか、おおきなものを。

つくることが、できるのですね。



できることや、できないことが。

役割分担、されて。

できることを、こつこつ行うと。

まわりの、お役にたつことが、できて。


幸せや、歓びが。

循環を、していく。


宇宙や、地球は。

そんなふうに、なっていて。

わたしたちも、同じように。

することが、できる時代に。

なっていると、いうことです。



ひとにも、ものにも。

性質が、あって。


性質に、合わせて。

局面を、のりきろうと、するそうです。


性質が、ちがっていても。

根底に、ありますのは。

解決したい、という。

純粋な、想い。


まわりに、幸せに。

なってもらいたい、という。

やさしい、気持ちと。

なっている、そうです。



自分の、性質や、ものさしで。

みていますと、わからないことも。


それぞれが、唯一無二で。

がんばっていると、いうふうに。

みてみるように、したとしたら。


おだやかで、やさしくて。

あたたかい、気持ちが。

ハートから、あふれて。

感謝に変わって、いくかもしれません。


すぐには、わからなくても。

あとから、気がつくことも。

あったり、するそうです。




わたしは、慈愛や、慈悲のことが。

わからなかった、のですが。


共通している、愛や純粋さを、みることが。

慈愛と、いうもので。


共通している、悲しみを、みることが。

慈悲と、いうものかもしれない。

というふうに、いまは、感じています。



つらいことを、体験しますと。

やさしく、なることができるのは。


悲しかったり、つらかったりする。

お方が、いらっしゃったときに。

その気持ちが、すこしでも。

感じられて、よりそうことができて。


そのままで、いいよ、と。

つらさや、悲しみごと。

肯定して、差し上げることが。

できるから、なのかもしれません。



謙虚さと、感謝を。

学ばせて、いただけたのは。


2018年ごろからの、できごとや。

父のことなどが、あって。


慈愛や、慈悲、といったものが。

わたしの、なかに。

すこしでも、芽生えていったから。

なのだとしたら、うれしいです。


わたしの、つらかったことが。

どなたかの、ためになって。

ひろがって、いくのだとしたら。


父も、よろこぶでしょうし。

できごとが、昇華されていく。

ように、感じています。



そのとき、そのときには。

わかって、いなくても。

あとで、すべてが、ひとつに。

つながって、いるということに。


気づかされる、ことばかりで。

わたしは、なにも、わかっていなくて。


宇宙から、してみたら。

わたしは。

塵のように、ちいさな存在だけれど。


わたしにも、できることが、あって。

日々、こつこつと、おこなっていたら。

神様や、宇宙が。

すごく、すてきな景色を。

みせてくれると、思うのです。



そのまま、ありのままの。

自分で、いるということは。


こんなふうに、日々の。

がんばりや、つらかった、ことからも。

すこしずつ、おきていて。


1年たった、ころには。

変わっている、ことが。

きっと、たくさん、あるようなのです。



いまは、ながれが。

速く、なっていますので。

こつこつと、できることを、おこなう。

という、ことのちからも。

おおきく、なっているのだそうです。


わたしは、あまり体力がなくて。

たくさんのことが、できなくて。

まわりに、合わせることが。

うまく、できないですので。


いま、わたしの、ペースで。

すごしていくことが、できる。

ということが。

とても、ありがたいです。



こんなふうに。

きっと、たくさんのお方々が。

スピリットと、いうような。


ご自身の、性質や。

そのまま、ありのままの、お姿に。

澄んで、いかれることで。


ほんとうに、できることで。

まわりのお役に、たてる世界に。

なって、いくのですね。



2020~2025年は。

ふるいものが、こわれて。

いっている、ときですので。


まったく、ことなるものが。

同時に、みえているかも、しれないのですが。


かるい、感じがして。

明るくて、ほっとして、あたたかくなって。

元気な気持ちに。

なりますような、ものを。

選ぶことに、なるように。


みえない存在からの、たすけが。

たくさん、きているということです。



まわりに、対しては。

宇宙や、地球と、つながって。

どっしりと、安定した。


慈愛や、慈悲の想いで。

みることが、できるように、なって。


それぞれの、唯一無二の。

輝きや、すばらしさを。

そのままで、いいと。

見守ることが、できやすくなるそうです。



愛というのは、そのままでいいよ。

という、気持ち、だそうですので。

いいひとで、いることや。

だれとでも、仲よくなること、では。

かならずしも、ないそうなのです。


まわりが、そのままで、いるお姿を、みて。

自分の、そのままの、気持ちを。

肯定、しますことも。

とても、とても大切に。

なっている、そうです。


そうして、いますと。

わたしたち、それぞれの。

そのまま、ありのままが。

透明に、澄んで、いき。

すてきなことが、おきてくるのですね。




さて、わたしのことを、すてきに書いていただいて、とても、うれしかったですので、ご紹介させていただきたいです。

mikaさん、このたびはすてきなご紹介を、ほんとうに、ありがとうございます!

ことばは、ツールで、そのうしろにある、みずみずしくて透明なものを、感じながら、書かせていただくのが、とてもすきです。

みずみずしくて透明なものを、わたしは、神様やわたしたちのスピリット、と呼んでいます。そこにありますものを、できるだけ、そのまま、ことばにしていくことが、わたしに、できること、なのだと感じています。

およろこびいただけて、お役にたてたなら、とても、幸せでありがたいです。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。

すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。

どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!