見出し画像

軽く、ゆだねていくということと、内と外のバランスについて

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!




このところ、ふしぎなことが、起きていて。

わたしには、わからないことが。

神様や、宇宙によって。

ととのえられて、いるのかな。

というふうに、感じています。


わたしは、神様のチャネリングを。

するように、なりましてから。

ずいぶんと、生きるのが、楽に。

なって、きました。


そのため、もうわたしにできることは。

ないのかもしれない、というように。

思っても、いました。


先のことが、なんとなく。

みえて、いましたので。

それまで、どおり。

みえたとおりに、なっていくのだろうな。

という、感じでいました。




2018年夏くらいから。

あれ?という。

予想外のことが、おきはじめ。

さきのことが。

みえづらくなって、いきました。


2019年9月に。

はじめて、石川県の白山ひめ神社に。

いきました、ときには。


台風が直撃して。

急遽、前日から、移動をすることにしたり。

予想外のことが、どんどん。

おきるように、なりました。



それまでは、神社さんに、行きましても。

おみくじは、だいたい、大吉だったのです。

このときあたりからは、大吉以外のものが。

でるように、なって。


白山ひめ神社では、なにをひいたかは。

わすれて、しまったのですが。

とてもきびしいことが、書かれていました。


そこからは、おみくじをひきますと。

謙虚に、なりなさい。

といった、ことばが。

たびたび、出てくるようになりました。



わたしは、わたしが、謙虚だと。

思って、いましたので。

どうしてそんなことに、なっているのか。

わからなかった、のです。


いまになって、感じるのですが。

できている、やっている。

わかっている。

という、わたしの気持ちが。


きっと、傲慢だったのだと。

感じています。



2018年夏ごろから、2020年ごろまでに。

おきてきました、ことで。


わたしは、なにも、わかっていなかった。

と、知らされるできごとが。

次々と、おきて、いきました。



わたしの、なかでの。

傲慢な気持ちが。

粉々に、打ちくだかれて、いって。


わたしは、わからないことが。

たくさんある、ということを。

受けいれることが、できましたときに。

とても、楽になりました。



神様や宇宙は、いつも。

わたしを、みちびいて、くれていることに。

目覚めて、いったのです。


それは、コントロールや。

傲慢さの、終わり。

というもの、だったのかも、しれません。




昨年の、いまごろ。

身体が、どうしようも、なくなりました、ときに。


身体を、よくしよう、という。

コントロールが、まったくきかなくて。

ヒーリングをしますと。

症状が、わるくなって、いったのです。



2018年夏ごろまでの、わたしは。

できごとや、わたしの体調など。

気になることが、ありましたときに。

ヒーリングを、していますと。


わたしが、のぞむほうへ。

進んで、いったのです。



体調が、わるくなりますし。

どうすれば、いいかも、わからなくて。


とにかく、神様の言うことを。

書きとめて、いきました。



ここから、書きますことは。

ふんわりと、していて。

合う合わないが、ありますので。

大丈夫だと、お感じでしたら。

お読みになってみて、くださいね。



このことが、ありますまで。

わたし、わたしの身体を。

わたし自身だと、思っていました。


でも、神様に、よりますと。

身体は、あなたのものでは、ないですよ。

と、いうのです。


身体は、自然に、属するもので。

いのちが、終わりますときに。

自然に、還っていきます。


ですから、あなたが。

自然を、思いどおりに、できないように。

あなたも、あなたの身体を。

思いどおりにすることは、できないのです。

と、神様から、いわれました。



体調が、わるくて。

身体をなんとかしたい。

苦しみから、のがれたい。

気持ちが、つよくて。


わたしは、よくなるようにと。

コントロールを、していたのです。



そのことを、神様に、指摘されて。

頭では、わかるのですが。


わたしと、身体が。

ひとつに、なりすぎて。


わたしと、身体を。

べつべつに、みることが。

できていなかった、のです。



神様に、おまかせします。

と、お願いを、しましたところ。


わたしは、意識、スピリットで。

身体は、身体。

という、感覚に、なっていきました。


そう、なります、うちに。

神様、宇宙が、介入してくれて。

体調は、よくなって、いったのです。



うまく伝わっていますか。

わからない、のですが。

わたしにとっては、壮絶な。

体験でした。


奇跡講座(奇跡のコース、ア・コース・イン・ミラクルズ)では。

身体は、あなたではありません。

といいます、ことが。

かなり、語られています。


ことばでは、知っていましたが。

体験をすると、なりますと。

まったく、思っていたのとは、ちがっていました。



このできごとが、ありましてから。

神様との、つながりが。

つよく、なったように感じて。

謙虚に、なることが。

できていったように、思います。


神様や、宇宙が。

ながれさせて、くれているものを。

そのまま、受けとる、ということが。


わたしに、できますことで。

それが、まわりの、ためにも。

なっているのだと、いうふうに。

いまは、感じています。



いままでの、ようなことが。

できなく、なってらっしゃるお方が。

おひとりでも、いらっしゃったとしたら。


わたしの、体験が。

ヒントに、なっていますと幸いです。


それらは、なにか。

とても、大切なことに。

気づかせて、くれるために。

おきて、います。



抜けた先には。

しずかで、平和で、おだやかな。

世界が、ひろがっています。


謙虚さや、感謝を。

このできごとから、体験させていただけて。

ほんとうに、よかったと、感じています。



さて、昨日の投稿に、サポートとオススメを、いただいてしまいました。

ここぴさん、このたびは、ほんとうに、ありがとうございます!

ここぴさんのことは、こちらの投稿で、ご紹介させていただいたことがあります。

大切に、循環をさせていただきます。

noteでの、ふんわりとした、やさしいご縁が、とてもありがたいです。

いつも、みてくださり、ありがとうございます。



すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!