見出し画像

そのまま、ありのままで、幸せになっていくことができる方法

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!




2021年8月満月を、すぎて。

光が、きれいな色になって。

はいって、きているのを感じます。


先日、近くの神社さんに。

お参りに、いきましたとき。

虹が、でていて。

とても、うれしくなりました。


テレパシーなどの、エネルギーで。

なにかが、うごいているよ。

祝福が、あるよという。

メッセージ、なのかもしれないですね。


祝福や、メッセージは。

わかりやすい、ものから。

そうではない、ものまで。

いろいろと、あるようです。



地球が、かるくなって。

わたしたちが、そのまま、ありのままで。

いるように、なりますと。


クリアな、祝福や、メッセージが。

わかりやすく。

おりてくる、のだそうです。




ほんとうの、のぞみを。

肯定して、いますことで。


テレパシーで、うごいて、いますものを。

感じて、いって。

ことばに、なっていくのだそうです。


ハートが、ひらいて。

そのまま、ありのままの。

正直で、すなおな気持ちで。

いますことに、よって。



神様や、宇宙が。

介入を、してくれて。

祝福や、メッセージや、奇跡と。

いったことが、おきやすくなる。

のだそうです。


きっと、これからは。

わたしたち、人間だけで。

どうにか、しようとすることが。

できづらく、なっていって。


そのまま、ありのままを。

肯定して。


ハートをひらく。

感じる。

ことばにする。

きめる。


といったことを、するようになり。

そこまで、いきますと。


よく、がんばりましたね、と。

神様や、宇宙が。

エネルギーの、もつれを。

とかして、くれて。


テレパシーや、エネルギーの。

つなぎなおしを、してくれる。

ということ、なのでしょう。



そのまま、ありのままで、いますと。

ほしいものが、ありますときに。


ほしいのだけれど。

手に入れるのが、こわい。

といいます、気持ちに。

気がつくことが、できる。

かもしれないそうです。



ほしいものが、手に入っていない。

ということは。

手に入っていない、理由があり。


その理由は。

どこかに、こわい気持ちが。

あるから、かもしれない。

そうなのです。


ほしい気持ちを、押しとおします前に。

ほんとうの、気持ちに。

正直に、すなおに、なってみますと。

きっと、発見が、あるようなのです。



そうした、気持ちを。

そのまま、ありのまま。

ながれさせて、肯定でつつんで。

いくように、してみますと。


つらかったね、ごめんね。

よく、がんばってくれていたね。

ありがとう。

といいますような、気持ちになり。

エネルギーの糸が、やわらかく。

透明になって、とけて、いくそうです。


そうして。

ほしいものが、ながれこんできたり。

ほしいものでは、なかったことに気がついたり。

していくかも、しれないのですね。



おひとり、おひとり。

今世での、ご計画が、ことなっていますので。

あてはまる、あてはまらないが。

あるの、ですが。


そのまま、ありのままで、いますことが。

霊的成長に、つながっていくと。

お感じの、お方々に、とりましては。


なにかを、手に入れますこと、よりも。

そのまま、ありのままで、いますことが。

優先される、ということ、なのだそうです。




地球が、かるくなってきますと。

神様や、宇宙の、介入が。

おおく、なってくる。

ということ、ですので。


神様や、宇宙といった。

かるくて、おだやかな、周波数に。

調和を、することに、なるのですね。



そのときに。

そのまま、ありのままの。

正直で、すなおな気持ち。

透明で、澄んだ気持ち。


といいます、ことが。

大切に、なっていくのだそうです。



そのまま、ありのままの。

透明で、澄んだ、海を。

どんどんと、泳いで、いきますと。


それぞれの、お方々にとっての。

幸せや、よろこびや、奇跡であふれた。

王国のような、島に、たどりついて。

そこで、幸せに、くらす。


といった、イメージが。

みえて、きます。



ふるい時代の、やりかたは。

さみしい、街のようなところに、いて。


あれがほしい、これがほしい。

あれがあったらいいな、これがあったらいいな。

と、想像を、して。


どうせ、むりだろうな。

と、あきらめているような、状態。

なのかも、しれないのだそうです。



その、街のなかで。

そのまま、ありのままで。

いるように、なりますと。


どうすれば、海にいけるかが、わかり。

どうすれば、すいすい、泳ぐことができるかが、わかり。

どちらに、泳いでいけばいいかが、わかり。


すてきな島に。

たどりつくことが、できる。

ということ、なのでしょう。



だれもが、そうした。

ちからを、もっていますことに。

目覚めて、いきますことが。

できるのだと、いうことで。


そのまま、ありのままで。

いるように、しますと。


ハートの、方位磁石が。

うごいて、くれて。


気持ちや、感性が。

ナビゲーションを、つかさどってくれる。


その方向へと、行動して。

うごいてみますと。

神様や、宇宙の、介入がある。

ということに、なっているのだそうです。



地球は、物質を。

体験できる場、ですので。


テレパシー、エネルギー、物質の。

関係性が、わかりづらくも、あったようです。


わたしも、まだ、よくわかっていなくて。

神様に、おしえてもらっています。


これからの、時代では。

そうしたことが、クリアになって。

わかりやすく、なるのだそうです。



精妙なエネルギーが。

地球に、はいってきていますので。


透明で、澄んだ。

エネルギーで、いますほうが。


シンプルに、クリアに、スムーズに。

いきたいところに、たどりつく。

ことが、できるのだそうです。



そのまま、ありのままは。

すべての感情を、肯定して。

くるんで、いくということ。


そうして、いきますことで。

神様や、宇宙の、周波数と。

共鳴が、されていって。


奇跡のような、介入が。

おきると、いうことなのですね。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!